

My final thought(最終結論)

パッチが当たったんだけども
ちょっと、PTR中から思ってきたことをシェアしようと思います。

前記事のコメント欄でも少し書きましたけども
PTR2.3パッチをプレイして、ふと「このゲーム完成したのではないか」と気付きました。
おかしいですよね。

だってRoSのあらゆる問題点を、ミクロマクロ問わず
何万字もかけて書いてきたわけじゃないですか、この1年ぐらい。
それが急に、急に、納得したんですよ。
もやもや、いらいらが、ふと消えたんです。

鰤ちゃんから日本語のアンケートがきた

fe2.jpg


機械翻訳じゃない日本語でメールを送ってきやがった。
ついに日本市場調査に入ったらしい。

まずもって、Diabloキャラが見当たらないんだが・・・?
なんでこのラインナップに ''ファイボおじ'' が入ってるんだ。笑
鰤ゲーで日本で一番人気なのはDiabloだってこと知らないようだな・・。(無駄なあがき)
 

(下の方にお問い合わせ出来ると書いてあるが、日本語対応してくれるのだろうか)

2.3前準備

パッチ2.3で最初にやることはバウンティランになります。

bountmats.jpg

これらの素材が、バウンティ袋から落ちるようになるからです。
キューブに必要な素材です。
Actごとに1種類の素材しか落ちないので、5種類を集めるために全Act分やる必要があります。
 

第二回 SoS、2.3パッチ馬場



00:01:05 2.3 patch note change
00:07:10 Barb change


・IKセット 100%→250%
 T10レベルにおいて、馬場の多様性が広がったよ。
 FC+HotA、FC+SS、IKRend、IKpet、全て。
 BK+WotW一強から、IK6+WW2等が高GRに食い込むようになった。
 
≪PREVNEXT≫
プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
