スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My final thought(最終結論)

パッチが当たったんだけども
ちょっと、PTR中から思ってきたことをシェアしようと思います。

前記事のコメント欄でも少し書きましたけども
PTR2.3パッチをプレイして、ふと「このゲーム完成したのではないか」と気付きました。
おかしいですよね。

だってRoSのあらゆる問題点を、ミクロマクロ問わず
何万字もかけて書いてきたわけじゃないですか、この1年ぐらい。
それが急に、急に、納得したんですよ。
もやもや、いらいらが、ふと消えたんです。

鰤ちゃんから日本語のアンケートがきた

fe2.jpg


機械翻訳じゃない日本語でメールを送ってきやがった。
ついに日本市場調査に入ったらしい。

まずもって、Diabloキャラが見当たらないんだが・・・?
なんでこのラインナップに ''ファイボおじ'' が入ってるんだ。笑
鰤ゲーで日本で一番人気なのはDiabloだってこと知らないようだな・・。(無駄なあがき)
 

(下の方にお問い合わせ出来ると書いてあるが、日本語対応してくれるのだろうか)

2.3前準備

パッチ2.3で最初にやることはバウンティランになります。

bountmats.jpg

これらの素材が、バウンティ袋から落ちるようになるからです。
キューブに必要な素材です。
Actごとに1種類の素材しか落ちないので、5種類を集めるために全Act分やる必要があります。
 

第二回 SoS、2.3パッチ馬場



00:01:05 2.3 patch note change
00:07:10 Barb change


・IKセット 100%→250%
 T10レベルにおいて、馬場の多様性が広がったよ。
 FC+HotA、FC+SS、IKRend、IKpet、全て。
 BK+WotW一強から、IK6+WW2等が高GRに食い込むようになった。
 
≪PREVNEXT≫
プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。