

和田某日記

むかし、聖域国の森の奥深く
和田某といふ男ありけり。

和田某は日頃、吹き矢用いて取りし獲物を市場で売って生業をなしておりしが
下賤の者ゆえ、馬場、墓より酷き扱いを負ひける。   ※当時の身分は馬場、墓、禿、尻、穢多、非人の順であった
狩り効率の悪く、物も貧相のみほとほと売れざりける。
このやうすでは、冬え越せまじと、いと困り、ふしがちになりけむ。

さて、いつものやうに町へ売りに行く途中、青文字で書きつけたる
鰤殿様が立て札のあるを、和田某見けり。
立て札いわく


 面頬すて百七十これより付けさしむ云々


と書きてありしが
面頬すて百七十といへば、これ半年は食うものに困らぬといふ逸品である。

1.05のプレイスタイルについて ( 10月29日 追記 )

さぁパッチから一週間ほど経ちまして
レジェ祭りも終わり落ち着いた頃だと思いますが
皆さんいかがお潜りでしょうか?

MPやら、鍵やら、Infernal machineやら、Hellfire Ringやら
いろいろと楽しんでいるようですが

私は一切興味なくて
ひたすらRingとAmuとレジェを高速で掘るべく
MP0で回すことに落ち着きました。

理由

レア武器と防具は産出量がものすごいことになるけど
全てのクラスで装備はレジェ安定だし
買い替え需要に当てはまる条件が極端に絞られるので99%ゴミになる。
鑑定時間は短くなったものの、拾う時間、選別の時間を考えると無駄。
一方で、RingとAmuは買い替えが間違いない部分。
相場が決まってないので、とりあえずCC AS CDなど揃えばボッタ値で売れる。
なによりAffixが全て未知の63とあって、ひろうもの全てに夢がある。


という現実的な理由からです。(冷めた目)
というか、開始早々のレジェ祭りで当たり引いて脳みそやられてしまって
追加要素とかどうでもよくなっちゃったんですよ。嬉しい悲鳴ですが。

とにかく高速で回す。WDで。笑

神のお告げ

さぁ1.05開始早々の
レジェ祭りですが

166.jpg


ポロりと見慣れないものが落ちて

「マイティって芋セット武器か、いらないな〜笑」

なんて軽い気持ちでクリックすると…

ズニ頭買いの銭失い?

全国に5人しかいないと言われる、WDファンのみなさんこんにちは。
パッチ前に我慢できず買っちゃいました

Zuni50M.jpg

ズニ頭
しかもリジェネ付き
50M
≪PREVNEXT≫
プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
