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ブリコン新情報とデザインフィロソフィ

ブリコン2日間おわりました。

そしたら
なんか、すごい怒ってるのみんな。
時間の無駄とか、Diablo3は終わったとか。

でも自分はそんなに感情の揺れ動きはなくて
ていうか、そもそもD3チーム期待してないから
怒らないし、呆れないっていうのが真実なのだと思うんですけど。

で、ブリコンについて書こうと思ったけど
自問自答で、これ良いねとかこれ悪いねとか喋ったら
それで終わったぐらい内容が無かったから
うわーこれどうすんだこれって感じだったんですけど

Forumでスレが立ってて、それがすごく良くって
これは書かなきゃ、書く価値がある伝える必要があるということで
こうやってまた書くことになりました。

 

2.1パッチのプレビュー

2.1パッチのプレビューがアップされました。
http://us.battle.net/d3/en/blog/14244559/patch-210-ptr-preview-6-17-2014


Conquests

Conquestsはシーズンオンリーのアチーブメント。
多種多様で、T6マルサエルキルとか、各actを1時間以内でクリアするとか。
通常アチーブメントと違い先着順となり、アチーブメント達成者先着1000名がシーズンランキングに載る。
10~15のConquestsを用意するつもりで、それぞれConquestごとにランキングがある。
Conquestsはまたアチーブメントポイントも貰えて、それはシーズンポイントとしてカウントされる。
(シーズンポイントは、通常アチーブメント、Conquests、Greater Riftをクリアすることでもらえるランキングで競う)


新情報いろいろ & 2.0.6など


Developerの配信があったようです。
http://www.twitch.tv/diablo
Twitchに公式チャンネルを作ってそこで
6週間ごとにゲームしながら開発状況のお喋り配信するみたいです。
今回は第一回。


Legendary Gems(Tiered Riftで落ちる報酬)
・Legendary Gemsはかなり高い確率でRingとAmuletのソケットに入れて使用するものになる。
・いまのうちにソケ付きRingとAmuletを用意してね。
・情報は公式blogにsoon。

 

1周年記念放送でのお話

2周年記念のTwitch放送
http://www.twitch.tv/diablo/b/529306369

Tiered Rift

・各リフトは15分のタイマーを持って、敵を倒せなくなるまで続く。
・HC/SC,シーズン,ノンシーズン,クラス,グループサイズで区切った一覧表が出来る予定
・Tiered Riftはクラスバランスのベンチマークとして使う(ソロ、グループシナジー)
・Tiered Riftは新しいkeyを必要とする。
・Tiered Riftクリア後、次の階層のkeyが落ちる。
・Tiered Riftの報酬はまだ未定だが、Legendary gamとかを考えている。

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