

火Wiz完成間際?Tipsなど

sunkeepe14f.jpg

RoSしょっぱなからゴッツイSunkeeperが落ちる。
エリダメ29%とMax近いモノ。
穴はリロールで一発で開きました。
素材が素材だけに、リロールで目的のものを一発で引くと嬉しいですね。

D3はそこまで運がなかったけど
今回RoSは運がいいと思う。
 

WoF firewiz + RoSロンチについて

Fireウィズですが、予想通りWoFのほうが強かったです。
メテオは発動時間があって、どうも使いづらいし安定感がなかったですね。
2倍ベルトと組み合わせれば、劇的なDPSをだせます。



勝てんのかよぉ、コイツによ・・。
ウチはいまから月光トレントwiz上等よ。
(どのぐらい強いか知らないけど…^q^)

ビルド
 

ファイアWizzyビルド

soj3555.jpg

!?

マウスで引っ張ってシルエットをみる…
 
 

タル4セット目げっと!WoF連射検証(追記)

念願のタルセットをついに4つ手に入れました!!!
長かったです、、っていうか緑アミュはいつもTravelerで
もう諦めてしまって、狙ってませんでしたけど。
タルアミュの神々しいシルエットを確認したあとは、思わず無言でガッツポーズしました。


talhelm53.jpg
ランダムはARです。
VITのほうが嬉しいですね。
 
≪PREVNEXT≫
プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
