

モンク用 無限Spirit鐘天国 ニルヴァーナビルド

私は以前から、Diablo3にはビルドが無いということをしきりに言っていました。
スキルポイントを振ることによって、スキルを自分の意志で強化するというのが
Diabloシリーズの特徴でしたが、今作は開発が事前に決めたスキル能力を選んで
自分で組み合わせるタイプになりました。
強力DPSスキルを1つ選び、残りは補助的なスキルを選ぶタイプか
CDを防具やスキルで0に近づけることで、CDスキルをスパムするタイプとかしかありません。
残りはいわゆる趣味ビルドと言われる、実用度外視のものです。
 
 

冷やしモンクはじめました

馬場のほうが、クラフトもAHも大きな更新箇所が無くなり
DPSやEHPをあげても、急に何かが楽になるような事が無くなったので
DE集めるだけになってしまいました。
「次パッチまでに1万個目標だ〜!」 と意気込んだものの
1000個あたりでゲッソリとなりはじめました。
やっぱり、うん、新キャラやるしかない。

monk344.jpg
 

モンモンモン、自力装備モンク♪

woer3.jpg

  ↓

fidst.jpg

念願のオフハンドをゲット。
普段ならCD無しを見届けて、売却品なんですが
自力装備だと、神がかった性能に見えてくる不思議。
上の武器からさらに、ASもLoHもついてくるという驚愕の引き。

+1200 DPS

自力装備がそろう

自力装備がついに揃いました

innabe.jpg

イナベルトでイナセット完成
ランダムは毒レジ
≪PREVNEXT≫
プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
