

GO!GO!パラゴン!装備更新!

なんか出た!!!!
ナタ頭でた!!!

スクリーンショット 2012-08-26 8月26日4.36.39


しかもソケ付き!!
これは高額間違い無いとホクホクでAHを調べると…愕然としました。
新ナタ頭はデフォルトでソケ付きとのこと…なんと

しかも、「+170-200 Dexterity」のほうではなく「+90-100 Dexterity」の低いほう…
Armorボーナスも「+361-397 Armor」ではなく「+241-265 Armor」の低い(ry

ということで自力で引いたAffixは

+74 Vit
+43 Arcane Resistance

の2つ…ハァ…そう上手くはいかないか
旧ナタは一度も見ること無く、新パッチでのレジェがいきなりナタ頭という因果
しかしこれじゃ使えんだろうということで封印。

新ナタはランダムAffixのクリティカルが4とか5とかのキチった数字がのってるので
そのへんがまたキチった数字で取引されているようです

パッチ1.04とか

ながらく放置しておりましたが
パッチが当たるということで記事を書く時間ができました。

パッチ詳細(日本語)
http://doope.jp/2012/0824121.html
原文
http://us.battle.net/d3/en/forum/topic/6368188147#1

パラゴンLvの導入で、「MF問題」と「エンドコンテンツ問題」と「Pub問題」を全て解消するという
ものすごい大技にでました。
これは嬉しい仕様変更ですね。あとはパッチノートのとおりでいい事ばかりです。

さぁ問題のDHちゃんですが。
特に変更はなかったようで。
Discipline回復機能のついた新レジェンドも無い。。。これは一体何をさせたいのか。。。

装備更新です

Vault産装備が色々と売れたので
装備を更新

スクリーンショット 2012-07-26 7月26日21.02.20

2.3M
前の品より Cri +1.0% CriDam +2% Dex +46 も上がりました
穴あきが安く出ていたので衝動買い
他の部位で、同じステータスをあげるより安かったです

装備ビルド更新 & Act2へ入学

装備品を購入&更新しました。

スクリーンショット 2012-07-22 7月22日16.04.01



全ては武器からということで、10Mという大金を払って購入。
あとから見直すと、「DPS 990、クリダメ50、DEX50、ソケ付き」が10M~15Mで出ていたので
ちょっぴり後悔しました。
でも、低かったDexも+110されて一気に1740ぐらいまで上がったので安心です

≪PREVNEXT≫
プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
