

Blackthornセットを着せてみる

本日のメニューはBlackthorn's Setになっております

いわゆる黒パンとして知られるBlackthorn's Set。
セット効果は

(2) Set:
+100 Vitality

(3) Set:
Increases Damage Against Elites by 6%

(4) Set:
+15% Extra Gold from Monsters
15% Better Chance of Finding Magical Items
Reduces damage from elites by 7%.


となっており、このDPS時代に
揃える人は少ないであろうセットアイテムです。
胴、パンツ、ブーツの3セットを着せました。


bladh.jpg

統一感のあるコーデですね。
首元にボリュームを持たせて小顔を演出。

85点
blamonk.jpg

お、いいですね。
足のガーターが意味不明すぎてエロい。
足が裸足なのが残念。

60点



blababa.jpg

Cindercoatの色違い。
靴は結構いけるかな?
ハーフパンツなのはなんでだろう。

30点


blawd.jpg

ひたすら黒い。
そしてダサイ。

10点


blawiz.jpg

お、いいんじゃない?
特に下半身はいままでにないぐらいカッコイイ。
多分Wizにとっては最高にクールな組み合わせだと思います。

75点


ちなみに♀Wizは



blawiz2.jpg

こんな感じになります。(頭はMempo)
マーベル・コミックに出てきそうな感じですね。
ブラックサムライとかなんとか言って。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
