

Znimassaセットを着せる

いわゆるズニセットを各職が着ると
どうなるのかやってみました。

(2) Set:
+130 Intelligence
(3) Set:
+55 Resistance to All Elements
(4) Set:
Increases Mana Regeneration by 20 per Second
Grants 10 Mana per Kill


とあり、3セットまでならWizにも使えるセットです。
ズニ足のAdd 8%が強く、他クラスでも使う人がいます。


zuniwd.jpg

本家和田さん
Vileの違和感は、Skornとお面で中和されていて、なかなかカッコイイ。
地黒の肌に白装備とか、偉人ズニマサさんも目立ちたがり屋だったんですね。
zuniwiz.jpg

これってサイバー系…(死語)
厚底ブーツのような、ムートンブーツのような。
それでも前のセットとかと比べると断然かっこいいね。



zunimonk.jpg

ズニモンク。
白髪とあっていてイケる。




zunidh.jpg

イナセットの色違い。
へそが見えそうで見えないエロス。




zunibaba.jpg

ズニ馬場。
なんか首元つまってない?笑
これはダサイ。最低。



情報が出揃ってきましたね。来週1.05がほぼ確実です。
これで毎日更新とかいう苦行も終わる。

書くネタ?
もうあるわけないですよ!
明日も明後日も着替えシリーズ予定してますから!!
1Mぐらいで記事が書けるなら安いもんです。

それはそうと、毎日更新とかハッタリかましておけば
来場者も継続してきてくれているようで、なによりです。
いつもの3倍きてますからね。

ブクマにポチっといてください。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
