

例のセットお着替え

じゃじゃまる!

ぴっころ!

ポ〜ロリ〜!

333.jpg


わくわ〜く鑑定ッ!プン!

inna2.jpg

うぷぷ( ´艸`)
おっけー、オッケー。
黒鎧じゃなかったら全然オッケー。
数値も最低じゃないし、オッケー。

まー、でも使いようがないんで、恒例のアレいきますか。
(250kの旧イナパンを撮影用に購入)


What does Inna's set looks like ?


monkina.jpg

グラフィックは鎧なのに、これはただの僧衣じゃ…。
足はエロくてよし。



babaina.jpg
これこそが、本来のイナ胴の姿でござろう。
上下イナ馬場はレアすぎる。




wizina.jpg
これもなかなかカッコイイね。
パンツのほうが、色無視されてるけど。



DH2_20121011132109.jpg

中世ヨーロッパ臭がして、けっこう好き。
Sage靴と色が唯一合うんだよなぁ。



wdina.jpg

駄目だこれ。

das_20121011132353.jpg
(左 Zuni  右 Inna)

手抜きだこれ。


最近のルート

Kill Azumo→Keep Depth 3→Keep Depth 1→Rakkis(雪原はいかない)→Arreat 1→Tower 1
→Arreat 2→Tower1(WP近くのエリートのみ)→Core & Azumo kill

で、だいたい25分
スタッシュの中身がしょぼかったらStone Fortに飛んで完走

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
