

ナタリアセットを各クラスに着せてみる

悪役ともSM女王とも言われる
特徴的な外見を持つナタリアセットですが
2セットボーナスのCC 7%のために他職も使用するらしいのです。


SM.jpg
(変態)

そこで、一番強烈なナタ頭を各クラスが装着した場合に
一体どういうことが起きるのかを試してみました。


What does Natalya's look like (with Cindercoat and Skorn)


ついでに拾ったCindercoatとSkornも着せることに。 DH.jpg

まず自分のDHに。
本家のエロさには負けるものの、シンプルで良い感じ。


wada.jpg


WDさん
肌が黒くて全然目立たない。
Cindercoatの赤も心なしかドス黒い。



bab.jpg


馬場
おー!!カッコイイ!!
地獄の番人っぽい。




wiiz.jpg


Wiz。
これもなかなか。




monmo.jpg


Monk。
む、いける。「いざ!まいる!」って無双系に出てきそうな感じですね。
全員武田っぽいですけど。



いかがでしたか。

ナタ頭は実用的にはMonkぐらいなんですが
全クラス一応は被ることができます。馬場が一番かっこよかったかな。
Skornはモンクの持ち方が一番好きです。

また何かレジェンド拾ったらやってみます。




おまけ


コマヘル和田

wdsa.jpg

誰やねん。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
