スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いままでありがとうございました。

色々と考えたのですが、これ以上の進展は彼女とは見込めないと判断いたしました。
かれこれ3ヶ月半ほどですか、彼女と付き合ってきましたが限界に達しました。

彼女の親であるブリザード社の
姑息なnerfによる嫌がらせの連続に、ついに脆いわたしは耐えることができませんでした。

彼女は 「ナタセットがあればなんとかなる」 と言っておりましたが
それを用意する金はどこにも無く、我等の財産であるToCも没収が決まっておりますので
これ以上の出費をはたいてまで、彼女と付き合うメリットが私にはありませんでした。


「ナタにあらずんばDHにあらず」


悔しいけれども事実でありました。
散々もがき、あらがい続けましたが無意味になりました。
心という器にヒビが入りました。

しかしながら
付き合った当時、 「100kまでは一緒にがんばろう」 という約束が頭の片隅に残っており
気力を振り絞ってついに、20Mの大金をはたいて2hXを購入したのです。


55.jpg
そしてもう一つの約束であるInf Diabloの討伐も済ませました。

今後、彼女とは合うことも少なくなるので頭のRubyを返却してもらい
Ametystをはめていただきました

これが彼女の最終形態です。

4.jpg85.jpg

DPS 107k HP40K 350 Resi 32k Armor

DPS75kあたりから、DPSをあげても思い描いたような成果や
ファーム速度の向上は見受けられず、金がかかる一方でした。

「これ以上DPSをあげる意味を見出せない。」

これが破局のセリフとなりました。
時間と築きあげた関係は全て崩れました。

もうゲームをやめよう。ゲームから離れよう。
そう心に決めて、彼女とAct3に最後のデートへ向かいました。


でもね、そういう時に限って出るんです。。。


bla.jpg


超級です。
ソケ2にArmorを自力でひきました。
でもDHにLoHいらないし、DexもVitも低いし、全然魅力的に感じません。

もうゲームもやめるし
売ろうかなって思いました。


そしたらまた出るんです



skor.jpg



「キャッ!Skorn先輩!」

「やぁ、どうしたんだいキミ?そんな驚いて」

「私、知らなかった。Skorn先輩がこんな近くいるなんて・・・」

「MF300でも出ないからねぇ。」

「でもほら、いつも馬場ちゃんと付き合ってるし…てっきり馬場ちゃんと付き合ってるのカナって…」

「なにを言っているんだい?Skornはみんなのモノさ」

「ほ、本当ですか!?」

「うん…今日はIntだけどいいかい?」

「は、はい…私、Skorn先輩になら、、あげてもいいかなって前から思ってて…」

「エッ…あ、あげるって、、、まさか…」

「・・・ずっと守ってきたんです・・・私の両手」








dd.jpg



!?




r.jpgs.jpg


ほえ〜〜〜!!

Skorn強すぎ。
飽きたときにチマチマ触ってはinf act1で放置していた倉庫キャラWDさん
Skorn装備で一気に最強キャラへ転身。
Skorn以外は余り物と、1M以内でCC中心に揃えただけでDPS 80k。
各Actを1時間30分程度でクリアしAct3へ堂々の見参。

もう一度見てもらおうSkorn

skor.jpg


まず武器DPSがキチってます。1400代には遠いが十分にキチってます。
そして185%のクリダメ、もちろんソケにエメラルドで285%のキチ。
なにより自力でひいたLoH320が嬉しい。
2hは最低でも1000代は欲しいけど、LoHアクセは糞高いし、なにより持ってないので良し。


bla.jpg

そして売るつもりの黒パンツが生きることになりました。
LoH343が最高に使える。
LoHは武器とパンツのみの663だけでいいです。死にません。
どんなエリートがきても倒します。

もちろんビルドはwikiのペット&カエル酸雨ビルドです。
もういろいろと衝撃的すぎて話せません。

言っておくと、107kの元相棒のDHよりファーム速度が上です。
圧倒的に強いです。最強です。
いままでの時間と投資したゴールドは、一体なんだったのか聞きたいぐらい強いです。

もうDHには戻れません。それぐらい圧倒的です。

そして、


Diablo3って最高に面白いゲームだわ


いままでありがとうございました。
これからも続きます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。