2.6パッチ 新RW 第一弾
D2Rの新RWが発表されたので見ていきます。
ここまでが基本効果で、
〇〇に入れるルーンによって違う効果のあるRWみたいです。
Shael + Io + Sol

育成中の物理キャラには美味しい効果ばかり。
Lv35からという優しい必要Lvに加えて、
NMルーンおばさんをファームすれば揃うルーンだし、Gazeまでの繋ぎとして十分。
物理キャラ以外では
Act2傭兵用にも、FHRや、5%LL、Life増、DRとそこそこ揃っている。
が、どこか物足りない。
例えば鉄板のソサスタートしたとして
NMおばさんでファームしてまで欲しい傭兵用RWか?
と言われればそこまでないんだよなぁ。
RW Insightファーム中に出たなら、それはそれでアリ。
そもそも育成中の傭兵は攻撃力が低いので、5%LL程度では雀の涙程度しか効果がないし、
DRとか考えるより、育成中はレジストが大問題なので、
3穴helmがあるならOrt + Ort + Ralを突っ込んで、
+60% Lightning resist +30% Fire Resistにしたほうが単純に傭兵が生き残りやすいと思う。
俺的にはさっさとNMメフィまで進んで、
タル頭をファームして傭兵に被せたほうが手っ取り早いかなって思う。
Shael + Io + (Ral、Tal、Ort、Thul)
物理以外の属性系は似たようなものなので一気に見ていきます。




Sunderチャームが手に入ったけど
レジ確保できないなら、コレ使ってくださいよって感じのRW。
だけどSunderチャーム手に入る頃には、他でレジ対策できる・・・。
馬場スタートで、Hell act3で進行止めてTravincalのみで資産稼ぐ時は
Fire品を傭兵と自分が使うのには良いかな。最初はDwarfリングも無いだろうし。
あとはUberのDiabloや、Diablo Clone用にもFire品を1個作っといても良いか。
ってFireばっかりやないか!
ColdにはCannot be Frozenぐらい付けんか!
あとがき
まままままままままままままままま、これ新RWの中の一部なんで。
情報によると、D2R動画クリエイター達に2.6パッチ用の新RWの情報を先に与えてて
順次発表で、新RW動画があと3個上がるらしいから。
大丈夫っしょ(適当)
けどあれだな、育成RWを作るのはいいけど
詰まるのはそこじゃないんだよって。
Ioルーンに使い道を作りたいのはわかるんだけど、使用ルーンをもうちょい高価にして、
もっとかゆいところに手が届くmod入れてくれって思った。
でも「A + B + (x)」にして、
自分で選んでカスタムするというRWは面白いな。いいぞ。
海外forum見るとすげー辛辣なコメントばかりで開発かわいそうだから、もっと感謝していけ。
New runewords for patch 2.6!
source
3穴 Helm
Shael + Io + 〇〇
20% Faster Hit Recovery (Shael)
80-100% Enhanced Defense (varies)
+10 to Vitality (Io)
Increase Maximum Life 5%
ここまでが基本効果で、
〇〇に入れるルーンによって違う効果のあるRWみたいです。
Shael + Io + Sol

Bulwark
All Headgear {3}
Shael Io Sol
20% Faster Hit Recovery (Shael)
5% Life Stolen Per Hit
80-100% Enhanced Defense (varies)
+10 to Vitality (Io)
Increase Maximum Life 5%
Replenish Life + 30
Damage Reduced by 7 (Sol)
Physical Damage recieved reduced by 10-15% (varies)
育成中の物理キャラには美味しい効果ばかり。
Lv35からという優しい必要Lvに加えて、
NMルーンおばさんをファームすれば揃うルーンだし、Gazeまでの繋ぎとして十分。
物理キャラ以外では
Act2傭兵用にも、FHRや、5%LL、Life増、DRとそこそこ揃っている。
が、どこか物足りない。
例えば鉄板のソサスタートしたとして
NMおばさんでファームしてまで欲しい傭兵用RWか?
と言われればそこまでないんだよなぁ。
RW Insightファーム中に出たなら、それはそれでアリ。
そもそも育成中の傭兵は攻撃力が低いので、5%LL程度では雀の涙程度しか効果がないし、
DRとか考えるより、育成中はレジストが大問題なので、
3穴helmがあるならOrt + Ort + Ralを突っ込んで、
+60% Lightning resist +30% Fire Resistにしたほうが単純に傭兵が生き残りやすいと思う。
俺的にはさっさとNMメフィまで進んで、
タル頭をファームして傭兵に被せたほうが手っ取り早いかなって思う。
Shael + Io + (Ral、Tal、Ort、Thul)
物理以外の属性系は似たようなものなので一気に見ていきます。




20% Faster Hit Recovery (Shael)
80-100% Enhanced Defense (varies)
+10 to Vitality (Io)
Increase Maximum Life 5%
属性 Resist +40-60% (varies)
属性 Absorb 10-15% (varies) or Poison Length Reduced by 75%
Sunderチャームが手に入ったけど
レジ確保できないなら、コレ使ってくださいよって感じのRW。
だけどSunderチャーム手に入る頃には、他でレジ対策できる・・・。
馬場スタートで、Hell act3で進行止めてTravincalのみで資産稼ぐ時は
Fire品を傭兵と自分が使うのには良いかな。最初はDwarfリングも無いだろうし。
あとはUberのDiabloや、Diablo Clone用にもFire品を1個作っといても良いか。
ってFireばっかりやないか!
ColdにはCannot be Frozenぐらい付けんか!
あとがき
まままままままままままままままま、これ新RWの中の一部なんで。
情報によると、D2R動画クリエイター達に2.6パッチ用の新RWの情報を先に与えてて
順次発表で、新RW動画があと3個上がるらしいから。
大丈夫っしょ(適当)
けどあれだな、育成RWを作るのはいいけど
詰まるのはそこじゃないんだよって。
Ioルーンに使い道を作りたいのはわかるんだけど、使用ルーンをもうちょい高価にして、
もっとかゆいところに手が届くmod入れてくれって思った。
でも「A + B + (x)」にして、
自分で選んでカスタムするというRWは面白いな。いいぞ。
海外forum見るとすげー辛辣なコメントばかりで開発かわいそうだから、もっと感謝していけ。
New runewords for patch 2.6!
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