スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式フォーラムのぞき見「どんなタイプのバーバリアンにする?」

WHAT TYPE OF BARBARIAN WILL YOU PLAY?
「どんなタイプのバーバリアンにする?」


  100547-diablo-3-barbarian-class.jpg

トピック主
Nyan 両手武器を持った馬場?( 2hand )
     剣と盾を使う馬場?( sword and board )
     二刀流の馬場?( dual wielding )
     それを組み合わせて使うスタイル?
     他の馬場使いが何を使うつもりか知りたいんだ。


※以下すべてバーバリアンを馬場と表記します
Bulldog  二刀流の馬場よ。



ProxySlap あたらしいスキルシステムでなら、それ全部が簡単にできるよね。
        ソロでインフェルノを進められるやつなら、それにするよ。



Shankstah 俺ずっと、剣と盾を使う馬場のファンなんだ。それが最初にするビルドだよ。



Rainër 装備によるね。もしDiablo2のようだったら
      大量のライフ吸い取りと、盾を持った馬場は、とても安心できる馬場になる。
      だけど二刀流の馬場や、両手武器を持った馬場にはダメージはおよばない。
      すごいダメージ増加のついたフェニックスタイプの盾はそんなに目にすることはないと思うな。
    フェニックス … Diablo2のルーンワードで発動する「フェニックス」のこと
              盾のくせにダメージ増加350-400%というキチガイ級の盾。
詳細はこちら




Engage 間違いなく両手武器(ツーハンド)の馬場ですわ。




Gheed ディフェンススキルを使って、剣と盾だね。




RanRanRuuuuu パラディンのフォロワーが、槍と盾の組み合わせを使ってる映像を見たんだよね。
            もしできるならそれをするつもり。できななら両手に槍を持った馬場かな。
            槍馬場で見たいスキルと言えばfurious charge,bash,ancient spear,ground stomp。
        


TeaPo 二刀流馬場だよ。Diablo2じゃフレンジービルドが好きだったしDiablo3でもあるらしいしね。
      機能は全く同じというわけじゃなさそうだけど、試してみるよ。




Ulthrakk 最初は両手武器を持った馬場にするつもりだけど、ドロップした武器によるかな。
       でも最後はインフェルノで生き残れる限りツーハンダー(両手武器使用者)でいくよ。



Moogle スマッシュする能力が好きなんだよなぁ…gound slam,とかshockwaveとか…武器を振り回すより楽しいよ。
       盾の使い勝手がどのぐらい良くなるか誰もわからない。
       剣と盾と大量のaoeと、防御の機動性としてのリープアタックはハードコアにはよさそうだね。
      aoe … 「Area of Effect」の略。(範囲攻撃、範囲魔法)



Bai  右手にグランドファーザー、左手にストームシールド
    どちらもdiablo2のユニークアイテム。今作も両方あります。



Rukar モール馬場やランス馬場がねぇもんな。Diablo2ではよくやってたよ。



joeychizzel マジで、いかれたディフェンス値に武器と盾を持ったタンク馬場になりたい。
         終盤で手に入る盾で、ハイレベルものがあるという確証を得たいなぁ。
         ブリザードが盾とタンク用のアーマーを意味あるものにしてくれているよう祈るよ。
         ていうのもwowがタンク戦士にとってちょっと不公平だったのを覚えてるからね。
         タンク … 前方で敵に突っ込んでいき、殴られ役となってくれる頼もしき存在のこと。頑丈さが命。




Icecubes ツーハンド…ガチムチキャラのあるべき姿さ




色々な武器を持った馬場は、やるほうも見るほうも楽しい気分にさせてくれます。
今回はスキルも組み合わせ自由なので拾った武器次第で、すぐにチェンジできそうで
ドMのみなさまにはネタビルドの敷居が低くなったと不評ですが、気軽にできるのはいいと思います。

これを翻訳してて気付いたのですがレジェンダリ関係のアイテム詳細が発表されつつありますね。
詳しくはコチラで。(アイテムのネタバレしたくない人は注意)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。