新Affixリークか?
某サイトで内部からのリークがあったようです。
拡張RoSがほとんど丸裸にされたレベルのリークで
真偽は別にして内容が内容で、かなり危険なので
インターネットを利用してD3情報を手に入れるときは、注意しましょう。
しかし、気になるものは気になりますし
現にリークaffixについての会話もForumではじまっていましたので
新Affixぐらい見ても差し障りは無いと思って、一覧を翻訳いたしました。
ストーリーや内容のネタバレはないので安心してください。
Affixを見るのに抵抗がある方は当記事はスルーでお願いします。
非公式ですので、変更もある場合もあります。
DH
・コンパニオンWolfが3匹になる
・Vault後に元位置に自分のクローンを作る
・ヒットした敵はMarked for Deathが付く
・Elemental Arrowは3 Hatredを得るようになる
・VaultはDisciplineのかわりに8 Hatredを消費
・StrafeはもはやHatredを消費しない
・30%以下のLifeになると自動的にSmoke Screenを発動する。30秒毎に1回だけ起きる
・攻撃を受けるとCaltropsを自動的に発動する。6秒毎に1回だけ起きる
おとり追加でVault復権かと思いましたが、問題はタゲ取りがクローンのほうが強いかどうかですよね。
ていうかVaultの移動距離ぐらいでおとりつけても、敵はすぐに寄ってくるだろうと思いますが。
Elemental Arrowは発射毎に3 Hatredを得て、コスト10-3=7になるのか
Hatred消費無しでHatred作成スキルになるのかが、微妙な文章でした。
お遊びだったStrafeビルドがコスト無しaffixで、ついに本格的に日の目を見ることになりそうです。
特別な装備を数カ所入れてDPS削ることが無いですから、みんなこっちにいきそうな予感。
自動SSやCaltropsは一応DH専用として入れたのですが、もしかすると全クラス用のものかも。
Wiz
・Hydraをもう一匹追加で召喚できる
・TeleportはWormholeルーンの効果を得る
・Magic Missileは2つの追加ミサイルを放つ
・Electrocuteで感電する数が2倍になる
・Arcane Powerが20%以下のとき、武器ダメ150%のLightning Novaを放つ
あまり凄いものはない感じ。
wizはもっとbuffしなきゃやばいと思うのですが。
Barb
・Seismic Slamを15 Furyに減らす
・Leap着地後にEarthquakeを引き起こす
・Ignore Painが60秒に増える
・敵を殺すたびにEarthquakeのCDが減少する
・Call of the Ancientsは死ぬまで存在する
やばい。
クリマス地震馬場の誕生か!?
さらにLeapはCS版ではCD10秒→5秒となっていますから、それも適用されたとして
これと上記のLeap地震馬場を連発、さらにCD減の地震で凄いことになりそう。
脇は三馬場で固めて、アベンジャーズ地震ビルド完成の予感。
Monk
・Lashing Tail Kick時に武器ダメ300%のFireballを出す
・Deadly Reachの距離2倍
・Blinding Flashは50 Spiritを作成
・Tempest RushはSpiritを消費しない
・Breath of Heavenの効果を50 yardまで広げる
・25yard以上先の敵にDashing Strikeをすると、そのSpiritコストが戻る
・Exploding Palmの死亡時ダメージを敵ライフの100%にする
・Spirit作成スキルのSpirit量が2倍
・4つのMantras全ての基礎能力を得る
・Mystic Allyはあなたの攻撃を真似する
・20体爆破した後、武器ダメ400%をFireダメとして近くの敵に与える
・攻撃時、3秒間どのスキルのSpiritコストもゼロになる効果を得るチャンスがある
一人だけ多すぎ。
これも大変なことが起きそうな予感がしますね。
扇風機コスト減アイテムは、スタッシュに常備が基本になりそうですね。
スキル1枠をとることになりますが、Tempestコスト無しはすごい事です。
マントラ全能力獲得も大概ヤバいのですが、地味にすごいのはPalmだと思います。
体力がそのまま攻撃力になるとか、Uberボスの爆殺間違いなし。特にzoltun & Siege組。
コスト3秒間無効化状態での鐘連発が楽しそうです。しかも1200%ルーンで打ちまくり。
WD
・Zombie Dogsを召喚時、近くの敵を1秒スタンさせる
・Zombie Dogsはあなたのダメージ10%を吸収する
・Spirit Walkは攻撃を受けるか、30yard以内に敵がいなくなるまで持続する
・Fetish ArmyとBig Bad VoodoのCDを、fetishが攻撃を受けるたびに1秒間減らす
・Corpse Spidersは巣を放ち、3秒間50%slowさせる
・Poison Dartを強化する
ここにきて0dogビルドを大幅にbuff。
犬召喚によるスタン連発 & 攻撃、ってCM wizを超強化したような反則攻撃ですね。
Spirit Walkの持続もやばすぎる。でも床ダメで解除はされそう?HCでは重宝しそうです。
FetishとBBDのCD減も、Grave Injusticeと組み合わせて永久機関出来る予感。
攻撃系
・ペットの攻撃力2倍
・ペットの攻撃速度2倍
・近接攻撃時、20yard内の前面にいる敵に武器ダメ100%のcleaveを与える
・3秒間静止した後は、20%の追加ダメージを与える
・仲間を定期的にcharmし、charm時は敵は35%の追加ダメージを受ける
・敵へのファーストアタック時は、毎回1秒間スタンさせる
・スタンさせたあとに攻撃力があがる
・Blockすると3秒間15%攻撃力があがる
・クリティカル時にASとMSがあがるチャンスがある
・SlowやStunの敵が15%追加ダメージ
・攻撃時、敵体力の12%分のHolyダメージを与えるチャンスがある
・敵を殺した時、5秒間4%追加ダメージを与える。5回までstackする
・被ダメ時に、反射ダメの1000%のダメージを近くの敵に与えるチャンスがある
・攻撃時にPoison Novaを放つ
・歩いた後がBurnし、毎秒武器ダメ100%のダメージとなる
・Health Globesを拾うと、40 yards内の敵に100%の武器ダメージの爆発が起きる
与ダメ増加が増えてますね。
とくにCrowdControll時への攻撃力buffが多いです。
これまでモンクが主に請け負ってきたparty buffが、全員でやる感じになってます。
Health Globes爆弾が、地味に面白そうなんですが。0dogとつるんで2人してボムボムって感じで。
回復系
・敵から魂を吸い上げるチャンスがある、魂を吸うとLifeとManaが10%回復する
・[Arcane,Cold,Fire,Holy,Lightning,Poison]攻撃を無効化し、代わりに受けた分のダメージをライフ変換
・Health GlobeをひろうとLifeを15秒間5%増やし、効果は5個までstackする
・Undeadを殺すと、体力減少数値の10%だけ回復する
攻撃無効化Life吸収ヤバすぎる。
これを相手によって入れ替えるだけで、LS箇所を減らすことができそうですね。
逆に言えば、防御で減らすほど吸収率も低くなるので、そのへんの調整も面白そうです。
変身・召喚系
・攻撃時に残虐な牛の群れを召喚するチャンスがある
・攻撃時、Leoricの手下を召喚するチャンスがある
・攻撃時に、敵を攻撃し、Knockbackを起こす生き物を召喚するチャンスがある
・天使か悪魔に変身する
・massacre bonusを得た後、45秒間5~10のskeletal guardianを召喚する
・Elite 20体殺すとFetish Armyを召喚する
・Treasure goblinかPonyに変身する
・ゴブを召喚し、ゴブが40アイテムを拾うと、レアかレジェを1つdropする
モーモーきたーーーーーー
ぼろくそに言われたponyでやっと開発が気づいたか。やっぱ牛ですよ牛。
モゥモモモゥモウ?モウモウ?モォウーーーーーーー!モゥ?
変身系は充実してますね。ジョークアイテムとしてぜひ欲しいです。
特殊系
・特定スキルの全ルーンが使用可能になる
・戦闘中Eliteの能力1つを奪う
・自分の周りにSlow Timeの泡が出る
・フォロワー装備:全てのスキルが使える
・致命傷を受けると、Lifeとリソースが100%に復活するかわりにアイテムが壊れる
・致命傷を受けた時、25%のLifeを得て復活し、敵をFear状態にし散り散りにさせるチャンスがある
・Chill効果は50%の確率でFreezeになる
・Fire効果時間2倍
・CDが始まる4秒以内ならFalling Swordが再び使用できる
・Killごとにsoulがたまり、10たまると30yardに武器ダメ500%のpoison explotionを起こす
・Shrineの効果が死ぬまで持続する
・敵を殺すたびに100%の確率でhealth globeをドロップする
・Goldを拾うたびに、Pickup radiusを1yardづつ増え、10秒間続く。最大30までstackする。
・最も高いステータスを10%強化するが、残りは5%減らす
・Freezeと行動不能効果への無効化を得る
・攻撃時に敵を混乱させるchaos fieldを5秒間つくりだすチャンスがある
・攻撃時、敵を2秒間混乱させるチャンスがある
・敵の遠距離攻撃がときどき無傷で貫通する
・敵CC効果時間を75%減少
・攻撃時、近くの敵をPullとSlowさせるチャンスがある
・攻撃時、Lightningを放ち、通過した敵のASとMSを下げる効果を得るチャンスがある
・Block時、次の2回の攻撃を100%Blockする
・敵の間を通ることができる
・Lightning魔法が通過した分の敵の数を2倍する
・Poison魔法のダメージを2倍する
・仲間をcharmするArcane魔法のチャンスが2倍になる
・Holy魔法のHealing数値が2倍になる
まず、HCの世界で革命を起こすアイテムが2つほどありますね。
死んでもオッケーなアイテム。
あとは、ステータス10%アップという超強力affix。
Elite能力を奪うものは、自分が能力を発動できるのか
実質的に効果を1つ減らすだけなのかは不明です。absorbって書いてましたが。
Chillの50%Freezeもやばいですね。Cold SoJでWW回ったらFreezer馬場の完成?
特定スキルの全ルーン開放は、低レベルキャラがLvキャップ関係なしにルーンを選べる?
全ルーン効果を一度に得る?みたいなも外人が言っていたのですが、gainじゃなくてenableなんですよね。
普通に考えて、全ルーン攻撃なんてしたら壊れすぎチートすぎでありえないです。笑
killカウント10ごとの武器ダメ500% 30yardも、mobが多いところでものすごいことになりそうです。
CC減75%に防具で別25%かせげばCC無効ですね。
Shrineの効果が死ぬまで持続するのはHCにはたまりませんね。
最後に気になるのが、Arcane属性のcharmと、Holy属性のHealingがbuffされるということ。
つまりCold以外は無意味であった属性に意味が出てくるのでしょうか?
予想
Poison, Fire = DPS
Lightning = 感電?
Arcane = Charm
Holy = Heal
Cold = Chilll
取り敢えずはここまでです。
実はこれらのAffixは、データ内ではUnique_Ringと書かれていて
Ringの効果っぽいです。ということは、もっともっとAffixがあるということでしょうか?
Affixがこんなに大量だと思わなかった人
Gamescomでのレジェ画像にあったヒドラ召喚とか
Dashing Strikeとかの糞Affixで、新Affixに悪い予感しかしてなかった人
多いですよね。私もです。
これはすごいことになりそうですねー。
本当にビルドチェンジャーなaffixばかりです。
いまからビルドを妄想しましょう。
文章は落ち着いているように見えますが、本当はギギギ状態です。
1回目で声が出るぐらい興奮して、2回目にじっくり読んで、3回目に翻訳したので。笑
いますぐ実装しろコラ!!!
牛くれ牛!!!
拡張RoSがほとんど丸裸にされたレベルのリークで
真偽は別にして内容が内容で、かなり危険なので
インターネットを利用してD3情報を手に入れるときは、注意しましょう。
しかし、気になるものは気になりますし
現にリークaffixについての会話もForumではじまっていましたので
新Affixぐらい見ても差し障りは無いと思って、一覧を翻訳いたしました。
ストーリーや内容のネタバレはないので安心してください。
Affixを見るのに抵抗がある方は当記事はスルーでお願いします。
非公式ですので、変更もある場合もあります。
DH
・コンパニオンWolfが3匹になる
・Vault後に元位置に自分のクローンを作る
・ヒットした敵はMarked for Deathが付く
・Elemental Arrowは3 Hatredを得るようになる
・VaultはDisciplineのかわりに8 Hatredを消費
・StrafeはもはやHatredを消費しない
・30%以下のLifeになると自動的にSmoke Screenを発動する。30秒毎に1回だけ起きる
・攻撃を受けるとCaltropsを自動的に発動する。6秒毎に1回だけ起きる
おとり追加でVault復権かと思いましたが、問題はタゲ取りがクローンのほうが強いかどうかですよね。
ていうかVaultの移動距離ぐらいでおとりつけても、敵はすぐに寄ってくるだろうと思いますが。
Elemental Arrowは発射毎に3 Hatredを得て、コスト10-3=7になるのか
Hatred消費無しでHatred作成スキルになるのかが、微妙な文章でした。
お遊びだったStrafeビルドがコスト無しaffixで、ついに本格的に日の目を見ることになりそうです。
特別な装備を数カ所入れてDPS削ることが無いですから、みんなこっちにいきそうな予感。
自動SSやCaltropsは一応DH専用として入れたのですが、もしかすると全クラス用のものかも。
Wiz
・Hydraをもう一匹追加で召喚できる
・TeleportはWormholeルーンの効果を得る
・Magic Missileは2つの追加ミサイルを放つ
・Electrocuteで感電する数が2倍になる
・Arcane Powerが20%以下のとき、武器ダメ150%のLightning Novaを放つ
あまり凄いものはない感じ。
wizはもっとbuffしなきゃやばいと思うのですが。
Barb
・Seismic Slamを15 Furyに減らす
・Leap着地後にEarthquakeを引き起こす
・Ignore Painが60秒に増える
・敵を殺すたびにEarthquakeのCDが減少する
・Call of the Ancientsは死ぬまで存在する
やばい。
クリマス地震馬場の誕生か!?
さらにLeapはCS版ではCD10秒→5秒となっていますから、それも適用されたとして
これと上記のLeap地震馬場を連発、さらにCD減の地震で凄いことになりそう。
脇は三馬場で固めて、アベンジャーズ地震ビルド完成の予感。
Monk
・Lashing Tail Kick時に武器ダメ300%のFireballを出す
・Deadly Reachの距離2倍
・Blinding Flashは50 Spiritを作成
・Tempest RushはSpiritを消費しない
・Breath of Heavenの効果を50 yardまで広げる
・25yard以上先の敵にDashing Strikeをすると、そのSpiritコストが戻る
・Exploding Palmの死亡時ダメージを敵ライフの100%にする
・Spirit作成スキルのSpirit量が2倍
・4つのMantras全ての基礎能力を得る
・Mystic Allyはあなたの攻撃を真似する
・20体爆破した後、武器ダメ400%をFireダメとして近くの敵に与える
・攻撃時、3秒間どのスキルのSpiritコストもゼロになる効果を得るチャンスがある
一人だけ多すぎ。
これも大変なことが起きそうな予感がしますね。
扇風機コスト減アイテムは、スタッシュに常備が基本になりそうですね。
スキル1枠をとることになりますが、Tempestコスト無しはすごい事です。
マントラ全能力獲得も大概ヤバいのですが、地味にすごいのはPalmだと思います。
体力がそのまま攻撃力になるとか、Uberボスの爆殺間違いなし。特にzoltun & Siege組。
コスト3秒間無効化状態での鐘連発が楽しそうです。しかも1200%ルーンで打ちまくり。
WD
・Zombie Dogsを召喚時、近くの敵を1秒スタンさせる
・Zombie Dogsはあなたのダメージ10%を吸収する
・Spirit Walkは攻撃を受けるか、30yard以内に敵がいなくなるまで持続する
・Fetish ArmyとBig Bad VoodoのCDを、fetishが攻撃を受けるたびに1秒間減らす
・Corpse Spidersは巣を放ち、3秒間50%slowさせる
・Poison Dartを強化する
ここにきて0dogビルドを大幅にbuff。
犬召喚によるスタン連発 & 攻撃、ってCM wizを超強化したような反則攻撃ですね。
Spirit Walkの持続もやばすぎる。でも床ダメで解除はされそう?HCでは重宝しそうです。
FetishとBBDのCD減も、Grave Injusticeと組み合わせて永久機関出来る予感。
攻撃系
・ペットの攻撃力2倍
・ペットの攻撃速度2倍
・近接攻撃時、20yard内の前面にいる敵に武器ダメ100%のcleaveを与える
・3秒間静止した後は、20%の追加ダメージを与える
・仲間を定期的にcharmし、charm時は敵は35%の追加ダメージを受ける
・敵へのファーストアタック時は、毎回1秒間スタンさせる
・スタンさせたあとに攻撃力があがる
・Blockすると3秒間15%攻撃力があがる
・クリティカル時にASとMSがあがるチャンスがある
・SlowやStunの敵が15%追加ダメージ
・攻撃時、敵体力の12%分のHolyダメージを与えるチャンスがある
・敵を殺した時、5秒間4%追加ダメージを与える。5回までstackする
・被ダメ時に、反射ダメの1000%のダメージを近くの敵に与えるチャンスがある
・攻撃時にPoison Novaを放つ
・歩いた後がBurnし、毎秒武器ダメ100%のダメージとなる
・Health Globesを拾うと、40 yards内の敵に100%の武器ダメージの爆発が起きる
与ダメ増加が増えてますね。
とくにCrowdControll時への攻撃力buffが多いです。
これまでモンクが主に請け負ってきたparty buffが、全員でやる感じになってます。
Health Globes爆弾が、地味に面白そうなんですが。0dogとつるんで2人してボムボムって感じで。
回復系
・敵から魂を吸い上げるチャンスがある、魂を吸うとLifeとManaが10%回復する
・[Arcane,Cold,Fire,Holy,Lightning,Poison]攻撃を無効化し、代わりに受けた分のダメージをライフ変換
・Health GlobeをひろうとLifeを15秒間5%増やし、効果は5個までstackする
・Undeadを殺すと、体力減少数値の10%だけ回復する
攻撃無効化Life吸収ヤバすぎる。
これを相手によって入れ替えるだけで、LS箇所を減らすことができそうですね。
逆に言えば、防御で減らすほど吸収率も低くなるので、そのへんの調整も面白そうです。
変身・召喚系
・攻撃時に残虐な牛の群れを召喚するチャンスがある
・攻撃時、Leoricの手下を召喚するチャンスがある
・攻撃時に、敵を攻撃し、Knockbackを起こす生き物を召喚するチャンスがある
・天使か悪魔に変身する
・massacre bonusを得た後、45秒間5~10のskeletal guardianを召喚する
・Elite 20体殺すとFetish Armyを召喚する
・Treasure goblinかPonyに変身する
・ゴブを召喚し、ゴブが40アイテムを拾うと、レアかレジェを1つdropする
モーモーきたーーーーーー
ぼろくそに言われたponyでやっと開発が気づいたか。やっぱ牛ですよ牛。
モゥモモモゥモウ?モウモウ?モォウーーーーーーー!モゥ?
変身系は充実してますね。ジョークアイテムとしてぜひ欲しいです。
特殊系
・特定スキルの全ルーンが使用可能になる
・戦闘中Eliteの能力1つを奪う
・自分の周りにSlow Timeの泡が出る
・フォロワー装備:全てのスキルが使える
・致命傷を受けると、Lifeとリソースが100%に復活するかわりにアイテムが壊れる
・致命傷を受けた時、25%のLifeを得て復活し、敵をFear状態にし散り散りにさせるチャンスがある
・Chill効果は50%の確率でFreezeになる
・Fire効果時間2倍
・CDが始まる4秒以内ならFalling Swordが再び使用できる
・Killごとにsoulがたまり、10たまると30yardに武器ダメ500%のpoison explotionを起こす
・Shrineの効果が死ぬまで持続する
・敵を殺すたびに100%の確率でhealth globeをドロップする
・Goldを拾うたびに、Pickup radiusを1yardづつ増え、10秒間続く。最大30までstackする。
・最も高いステータスを10%強化するが、残りは5%減らす
・Freezeと行動不能効果への無効化を得る
・攻撃時に敵を混乱させるchaos fieldを5秒間つくりだすチャンスがある
・攻撃時、敵を2秒間混乱させるチャンスがある
・敵の遠距離攻撃がときどき無傷で貫通する
・敵CC効果時間を75%減少
・攻撃時、近くの敵をPullとSlowさせるチャンスがある
・攻撃時、Lightningを放ち、通過した敵のASとMSを下げる効果を得るチャンスがある
・Block時、次の2回の攻撃を100%Blockする
・敵の間を通ることができる
・Lightning魔法が通過した分の敵の数を2倍する
・Poison魔法のダメージを2倍する
・仲間をcharmするArcane魔法のチャンスが2倍になる
・Holy魔法のHealing数値が2倍になる
まず、HCの世界で革命を起こすアイテムが2つほどありますね。
死んでもオッケーなアイテム。
あとは、ステータス10%アップという超強力affix。
Elite能力を奪うものは、自分が能力を発動できるのか
実質的に効果を1つ減らすだけなのかは不明です。absorbって書いてましたが。
Chillの50%Freezeもやばいですね。Cold SoJでWW回ったらFreezer馬場の完成?
特定スキルの全ルーン開放は、低レベルキャラがLvキャップ関係なしにルーンを選べる?
全ルーン効果を一度に得る?みたいなも外人が言っていたのですが、gainじゃなくてenableなんですよね。
普通に考えて、全ルーン攻撃なんてしたら壊れすぎチートすぎでありえないです。笑
killカウント10ごとの武器ダメ500% 30yardも、mobが多いところでものすごいことになりそうです。
CC減75%に防具で別25%かせげばCC無効ですね。
Shrineの効果が死ぬまで持続するのはHCにはたまりませんね。
最後に気になるのが、Arcane属性のcharmと、Holy属性のHealingがbuffされるということ。
つまりCold以外は無意味であった属性に意味が出てくるのでしょうか?
予想
Poison, Fire = DPS
Lightning = 感電?
Arcane = Charm
Holy = Heal
Cold = Chilll
取り敢えずはここまでです。
実はこれらのAffixは、データ内ではUnique_Ringと書かれていて
Ringの効果っぽいです。ということは、もっともっとAffixがあるということでしょうか?
Affixがこんなに大量だと思わなかった人
Gamescomでのレジェ画像にあったヒドラ召喚とか
Dashing Strikeとかの糞Affixで、新Affixに悪い予感しかしてなかった人
多いですよね。私もです。
これはすごいことになりそうですねー。
本当にビルドチェンジャーなaffixばかりです。
いまからビルドを妄想しましょう。
文章は落ち着いているように見えますが、本当はギギギ状態です。
1回目で声が出るぐらい興奮して、2回目にじっくり読んで、3回目に翻訳したので。笑
いますぐ実装しろコラ!!!
牛くれ牛!!!
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この記事へのコメント
馬場4人で全員3馬場召喚プレイとか暑苦しい事をやってみたいなぁ
WarCryが重複出来る様になるAffixも欲しい
WarCryが重複出来る様になるAffixも欲しい
FetishたんCD減少のみか・・。
弱くしていいから永続呼び出しにして欲しかったなぁ…。
フォーラムでネク待望論が出てるのは、いくつか派閥があるみたいですが、
zookeeperやらせろ!っていう要望はとても多いのに・・・。
ROSではネクこないし、召喚ビルドへの道は遠いorz
弱くしていいから永続呼び出しにして欲しかったなぁ…。
フォーラムでネク待望論が出てるのは、いくつか派閥があるみたいですが、
zookeeperやらせろ!っていう要望はとても多いのに・・・。
ROSではネクこないし、召喚ビルドへの道は遠いorz
>通りすがりさん
どうもです。
テスト用にRingと入れているだけで、Ringとは限らないのではないかと予想されています。
犬爆破は犬自体のbuffもそうですが、Healthgloveにもbuffがはいって
最強ビルドの1つになりそうですね。Healthgloveに意味を持たせることはいいことですね。
RoSの内部テストサーバーにアップロードされた内容じゃないかということなので
Loot2.0を含んだRoSということで、Loot2.0ではないでしょうか?
特にRoSで新Affixがどうこうという話は聞いたことがないですし
Crusaderスキルが無かったですから、Loot2.0だと思います。
>通りすがりさん
間違いなくやりそうです。笑
D2とくらべて画面が寂しいですからね〜D3は。
フォロワーぐらいco-opでも引き連れてていいと思うのですが。
あれ、いまだにWarcryって重複なしでしたっけ?
マントラも重複なしの上書きでしたかね?
なんかImpunity一択状態なので、重複現場に出会わせたことがないので知りませんでした〜。
>ナナシーさん
召喚キャラが消える瞬間って寂しいですよね。
体力が無くなって消えるなら納得なんですが、、
たくさん召喚してわいわい一人パーティプレイしたいですよね。
ネクのように大量の召喚が、WDでできないことに不満な人が多いようですね。
それ以外はあまり意見を聞きません。とりあえずサモンさせろ〜という声が多いです。
全箇所summon系の防具を入れて、常時10体以上でやれたら楽しそうです。
もちろん実用できる形で、ブリにはお願いしたいですね。
どうもです。
テスト用にRingと入れているだけで、Ringとは限らないのではないかと予想されています。
犬爆破は犬自体のbuffもそうですが、Healthgloveにもbuffがはいって
最強ビルドの1つになりそうですね。Healthgloveに意味を持たせることはいいことですね。
RoSの内部テストサーバーにアップロードされた内容じゃないかということなので
Loot2.0を含んだRoSということで、Loot2.0ではないでしょうか?
特にRoSで新Affixがどうこうという話は聞いたことがないですし
Crusaderスキルが無かったですから、Loot2.0だと思います。
>通りすがりさん
間違いなくやりそうです。笑
D2とくらべて画面が寂しいですからね〜D3は。
フォロワーぐらいco-opでも引き連れてていいと思うのですが。
あれ、いまだにWarcryって重複なしでしたっけ?
マントラも重複なしの上書きでしたかね?
なんかImpunity一択状態なので、重複現場に出会わせたことがないので知りませんでした〜。
>ナナシーさん
召喚キャラが消える瞬間って寂しいですよね。
体力が無くなって消えるなら納得なんですが、、
たくさん召喚してわいわい一人パーティプレイしたいですよね。
ネクのように大量の召喚が、WDでできないことに不満な人が多いようですね。
それ以外はあまり意見を聞きません。とりあえずサモンさせろ〜という声が多いです。
全箇所summon系の防具を入れて、常時10体以上でやれたら楽しそうです。
もちろん実用できる形で、ブリにはお願いしたいですね。
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URL :
[663] - 通りすがり - 2013年09月13日
クラス専用スキルは新SOJのAffixですかね
WDの犬爆破はスタンの他にも
・Health Globesを拾うと、40 yards内の敵に100%の武器ダメージの爆発が起きる
これも面白そうですね
でもこれLoot2.0ではなく拡張のアイテムなんですよね?
先は長いw