

公式フォーラムのぞき見「なんでブリザードは倒した敵を復活させたんだよ?」

発売まで時間があるので公式フォーラムをのぞいてみました
もちろん翻訳しやすいものを選びました…笑


WHY DOES BLIZZARD BRING BACK DEAD ENEMIES?
なんでブリザードは倒した敵を復活させたんだよ?

  Diablo_SkeletonKing.jpg

トピック主

Snow  ディアブロは理解できるけど、スケルトンキングは理解できねえ。
     ブリザードってWOW(ワールドオブウォークラフト)でもよくやるよね。
     死者が生きてるからカッコイイけど、一回死んだら死んどかないと駄目じゃん。
     新しい敵キャラがくるべきだよ。
回答

Jamima 落ち着くんじゃ、若いの。ベータは俺達がDIABLO3で闘う敵と対峙する、ほんの序の口じゃよ。
      ワシはぶっ殺すべき恐ろしいニュー敵キャラはいると信じてるんじゃよ。



DiasFox 「隕石のパワーが俺を目覚めさせた!」



Dakal  初代からやってるからスケルトンキング復活は、まじで最高だよ。
      スケルトンキングの話は初代を呼び起こしてくれるし、復活していると聞いたときは興奮したよ。
     


Cosantoir 「死」が障壁となるべきだと言っているのか?地獄からの悪魔に?



SirLellos スケルトンキングはブリザードと強力なコネ持ってるわ。外見に表れてる。



DeLq  イエスは死者を何度も蘇らせたろ。ブリザードがやっちゃ駄目か?
  


Draman このシリーズは悪魔と部下のデーモンと手下のアンデッドの話だよ…他に戦う相手いるか?

    Kaizon  間違ってるよ…ちゃんとゲームやってないね
          アンデッドは、ディアブロとその部下たちに関係ないし



Auragami  不思議な隕石のせいで悪魔が蘇るのは問題ないね
        レオリック王が、ジャイアントソードの代わりにメイスを使ってたのが奇妙だと思った
        誰かが墓を荒らしてメイスを持たせたの?

          The_Skeleton_King_(Diablo_I).gif
         初代のスケルトンキングさん



Rasputin スケルトンキングが戻ってくるとか正直たまらんわ…弱くてもね。もちろんブッチャーも
       ラックダナンが戻ってくるのかどうかが気になってるわ
       ほら…なんとも言えないけど…ありそうだろ?



SawtoothGrin スケルトンキングが王冠を戻された時だけ生き返るのがリアルだわ
         ディアブロはソウルストーンに囚われているだけで、死んでないからね
         地獄の王をどうやって殺すんだい?地獄に返すのか?





LOL ブッチャーの「AAHHH FRESH MEAT」って自分のこと言ってるだろ

   「ブッチャー」…全世界の何百万人ものプレイヤーにションベンを漏らさせた伝説の敵キャラ
             人肉団子のキチガイ部屋から肉包丁片手に一直線で向かってくる姿は、いまでも語り草になるほど





とまぁこんな感じです。
他にはACT1のボス予想として、「隕石の中身だ」とかいう予想がなされていました。
あと上にもありましたが、アンデッドとかスケルトンキングとか骨たちはディアブロとは無関係ですからね。(たしか)
スケルトンキングさんなんて、部下に裏切られて殺された恨みが原動力ですから。
10数年もたってるのに、ま〜た墓荒らしに永眠を起こされたらそりゃ切れるよ…今作は怒ってるし…

まー本当、初代からやってる身としてはスケルトンキングさんとか感涙モノです。
実はDiablo1で一番好きなキャラクターでもあります。
大量の骨軍団と共に表れるスケルトンキングさんは怖かった!
今作は一騎打ちっぽいし…雑魚っぽくて少し残念です…
本来は4つの塔と同じ部屋にいてもおかしくはなかったハズだよ!
スケルトンキングは強くて!怖いんだよ!ほんとだよ!


Diablo1でのブッチャーとスケルトンキング
http://www.youtube.com/watch?v=Vu2YuCg0SAw
これがDiablo1の雰囲気です。薄暗くて血生臭くて怖かった。
(動画では簡単に倒してますが、初回プレイならブッチャーで8割ぐらいの確率で死にます)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
