

Chestワンチャン

imo5.jpg

   
 
imo45.jpg


あああ??

STR 191 に VIT 138ぃいい?

All Resi 79 に Armor 820ぅう?

キテる、キテるよ馬場ちゃん!!


3tt.jpg


いまでも信じられません。


おわり

この記事へのコメント

[242] - umakiti - 2013年03月02日

同等品がAHで300M位・・・・
うまやらしい・・・ww

[245] - 通りすがり - 2013年03月04日

今なら100mちょっとというところでしょうね

[246] - chachamaru - 2013年03月05日

>umakitiさん

どうもありがとうございます。
しかしながら、ちょこっと数値を落とすとガッツリ値段も下がるんですよ〜。

>通りすがりさん

そうでなんです、100M↑ぐらいですね
ただ、これは自分で使用するつもりなので
値段以上に嬉しさがありました。

トラックバック

URL :

プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
