スポンサーサイト


本当に今年一番どうでもいい小ネタ

arcry.jpg

これは馬場のWarcryっていうスキルのアイコンなんですが
なんか、似てるなーって前から思っていて
でも分からなくて

まー、いっかーって
で、昨日、眠い目をこすりながら馬場ファームしてたら
なんかアイコンがフワフワしてきて

アレって思って


ultimate.jpg


えっ
ア、アルティメット・ウォリアー?

彼については、このブログで取り上げる人ではないので
詳しくは伏せとくのですが、アメプロとショービズ界とステロイドが生み出した
筋肉ダルマぐらいの認識でOKです。


いやいや、ちょっと待てよって


Diablo関係無いじゃんって


あ、でもアルティメット・ウォリアーってキチガイみたいな顔するよなーって



warrior.jpg



あっ、て思って



まさかなって




arcry.jpg


arcry.jpg


wgarcry.jpg



本人じゃんねコレ




彼の喋りはめちゃくちゃネタにされていて(200万再生)
知名度もあるので、じゅうぶん元ネタということは考えられます。笑
Warcry顔は5:00~から
スポンサーサイト

この記事へのコメント

[190] - seimai - 2013年02月08日

初めまして。

寝床でこの記事読んで思わず声を出して笑ってしまいました。
ちょうどHCで馬場をチマチマ育てているので、WarCry取得したらまた思い出し笑いします。

[191] - chachamaru - 2013年02月09日

>seimaiさん

ひひひ、いらっしゃい。
切り取った顔がアイコンと完璧に一致した時は、自分でも爆笑しました。

トラックバック

URL :

プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
