スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.05収穫祭 その4

そろそろ収穫祭しないといけないなぁと思いつつ
売上表をまとめていたら、予想の2倍ぐらい量があって驚いてしまいました。
ということで、今回は量が多いです。
お待ちかね収穫祭どうぞ。


2mw.jpg

CC5.5%にAll Resi、STR、VIT、ダメと綺麗揃った一品。
もう一声あれば桁が変わっていたんだけどね。
2M
2_5ml.jpg

CC、AR、Life%、VIT、STRにINT。
最後にMF44%もあって、MFアミュとしては申し分ない性能です。
が、CCが低すぎて誰も検索してくれないという悲劇。
2.5M


3mt.jpg

高めのLoHとAS8%
MFと3桁VITにソケでモンクさんが使うんでしょうか?
3M


3_5mi.jpg

CC、CD、AR綺麗に揃ったけどそれ以外がね…
ただCD高めだったことで一応売れた。
3.5M


3_5my.jpg

残念グリーンアミュといえばトラベル先輩。
タルアミュはCC引けないくせに、こういうところで9.5%を引くのがDiablo。
3.5M


4_5mo.jpg

未鑑定品を見るだけで、飯三杯はいけるというレジェ。
STRまでは良かったんですが、ランダム1でCCを引くというのはやはり難しい。
そのぶん引いた瞬間に300Mぐらいは確定するという、一番熱いレジェでもある。
4.5M


5mf.jpg

鑑定した瞬間に「あーこれ絶対売れないわー。」と思ったんですが
CDMAXとダメージが気になって、ちょこちょこ値段いじって売った品。
CC無くても、つくもんついてれば、粘って売れますよ。
5M


5_9md.jpg

はい。お馴染み残念グローブです。
芋手は、まずAS、次にARかCDというレジェです。
これはVITとARMOR、それにCC10%がたまたまよかっただけですね。
CCが0.5%でも落ちると、もっと下がりますから。
5.9M


6mg.jpg

CC無くてどうしようかと思ったんですが
AR、ARMORが防御RINGっぽくて良い感じだし
やっぱりCDが高めの46%、ASも8%あるってことで売れました。
6M


6_8mmm.jpg

全ステつくのは一番残念な形でもあります。
INTが3桁行ってくれたのと、VITも高めについてギリギリ助かった。
6.8M


7_4mmd.jpg

こういうものも凄く困るんですが
STRはそのままARMORになりますので、ARMOR不足のモンクには売れるんですね。
これがDEXにINTとかだと最悪です。
7.4M


8_5mm.jpg

黒セットも使う人がいるもんで、あまり悲観的にならなくてもいいかなと思います。
ただしドンピシャでAffixがのったらの話ですが。
Pickupが付いたものは少なく、結構高値で売れました。
8.5M


8_5mmm.jpg

OWEのNerf予告がされてからというもの
単レジ系は全く売れないですね
これなんかは、CCも低いしVITだけが評価されたんだと思います
8.5M


8m6.jpg

緑のSpirit Stoneを見て興奮する人間がいたら教えて欲しい。
とにかくモンク装備は夢が無いものが多い。
単レジに3桁VITでギリギリ売り物になりました。
8.6M


8:9m

「CC9%、CD81%きたきた〜〜!!…MF、Poison Resi…」
ステ付けば化けたのになぁ…MFとPoisonでモンクが買ってくれたと思います。
8.9M


9mr.jpg

LoHもLSもない、お疲れスコーン。
VITもCDも高めとは言え、これを買う人の気が知れないが
買う人がいるらしい…
9M


9:3mmd

芋手は3桁STRになると火の玉を一応回避できるんですが
3桁STRを見るとやっぱりホッとしますね。
ARMOR、ALL RESIという本当に微妙なものですが。3桁STRはいいもんです。
9.3M


9_8mj.jpg

「1HセットクロスボウはダネッタSpiteのソケ」を3回言ってみてください。
それがセットクロスボウの唯一売れるものです。
こっちでソケ引いてもしょうがないんですよ。
9.8M


11mgds.jpg

けっこう知名度が上がってきたLITANYちゃんも
ASかCD無いとツライんですよ
CC無しナタリングよりマシですけどね。
11M


15:2md

STRにVITの数値は低いんですが、Physical Resiが大きく働いてくれます。
焦らずにちゃんとPhysicalを評価してやって値段を付けましょう。
15.2M


16:8mm

初芋ベルト。
いつもならシカトするMighty Beltが緑色なだけで頬が緩みますね。
数秒後に鑑定して真顔に戻ってるんですけど。
ランダム1でArmor引いて残念賞。STRも低めのほうです。
16.8M


17_5mj.jpg

デッドマンはランダムでMax Disだけ。
これだけ引けばいいんです。
これはもちろん駄目なやつなんですが、AS 19%とMFが評価されました。
17.5M


19:9cm

CC 9%にCD 57%という微妙な物。
VITもステもあるけど、いらないでしょう?
でも買う人がいるんですよ。不思議ですね。
19.9M


23_6mmm.jpg

もちろんCCなんて付きません。
DEXに単レジでモンク専用品ですね。
悪くはないAffixのつきかたです。
23.6M


24_6mmd.jpg

お馴染みブッチャーズシックル。
なぜか一部の人に人気があります。LSとASが標準搭載だからかな?
DEX付きでは、AHの中でDPSが一番高く、高めに出したつもりでしたがすぐに売れました。
ソケ付きじゃなくても行くもんなんですね。ブッチャー拾うことが楽しみになりました。
24.6M


25_3mmm.jpg

STR+VIT=380のデプスさん。もちろんもっとステが伸びるので
イナパンの次ぐらいに人気があります。ARもMFも付いてますしね。
25.3M


28_6mfd.jpg

CC無しズニ頭。
しかし高めのINTと高いAll Resi。
これはUberや高MPで使う人がいるに違いないと、粘って売りました。
28.6M


28_8ms.jpg

AR、AS、CDでステ無し。
ただし、それぞれが高めで付いた一品。
+33 Minimum Damageも後押しして売れました。
28.8M


30md.jpg

初の魔女ベルトですが、VITとリジェネがついてくれました。
ArcaneがAll Resiだったらすごいことになってたんだけどなぁ。
「 Ar 」の文字だけ見てぬか喜びしました。
ランダム3はワクワクできますね。
30M


34_3mmg.jpg

こういうものがでると、一気にファームが楽しくなるんですが
出ないんですよね〜。綺麗な230 DEXにVIT 30。
VITがあと+20でもあったら価格上昇曲線がすごいんですが。
34.3M

38_5mm.jpg

出ましたエコー。
そしてソケ。さらにLoH。Dex。
LoHがLSになるだけで…いやDPSがせめて4桁いけばなぁ。
もうここまで揃ったのものは、引ける気はしないですね。
38.5M


40mmd.jpg

イナパンはいつも全クラスの味方。
さらにAll Resi付きならニッコリピース。
ASが9%なら一気に額もあがりますよ。
40M




※価格は当時の値段ですので、現在の相場と違う場合があります。
ご注意ください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。