

アシェアラセット他でサンタクロースになろう

あわてんぼうの 糞レジェサンタ♪

NV5前に やってきた♪

glove ガシャン、ガシャン、ガシャン♪

shield ガシャン、ガシャン、ガシャン♪

光らせておくれよ緑に〜♪

ガシャン、ガシャン、ガシャン♪
ガシャン、ガシャン、ガシャン♪

Fuck U Bro

というわけで、12月に入りました。
世間は既にクリスマスでウキウキモードに入っていますが
Diablo3のほうはというと、PvPもまだできてない。市場も絶賛崩壊中の地獄絵図です。

しかもクリスマスのような、シーズンイベントも予定してないということで
懐も、オクも寒い時期を過ごさねばならないのです。

まぁ、そういうのは気持ちの持ちようですから
ブリがやらんなら、俺がちょっとサンタクロースやってみようと。ね。

itemss.jpg
Asheara's Set と Aughild's Peak と Demon's Heart

wizz.jpg

誰やねんと。
出合い頭に撃ち殺されるねこれは。



babas.jpg

サ、サンタ…だと思う。
いやー、もうちょっとお遊びのHelmが欲しいよ〜。
もうどうやってもいかつくなるもん。



wds.jpg

ところどころ包帯出てて、マミーっていうか
クリスマスじゃなくて、ハロウィン衣装みたいなってます。
肌黒いサンタとかいないから(レイシスト



monq.jpg

いやー、まぁ、そのいいんじゃないかなーって
もうコメント書くのも限界きてるから…。


dh3.jpg

ということで、ヘルムを外したらカワイイDHちゃんでお茶を濁す。
あーかわいい。
もっとサンタっぽい帽子ないかと探したんですが、ないんです。

dh1.jpg

首元まであるネックウォーマーでおそろい。
司令官っぽいでいいね。

さー、Helmをすっぽり被って


dh2_20121119162725.jpg


やっぱ頭が駄目だコリャ。




はやいけど

ハッピークリスマス

起きたらみなさんのスタッシュに糞レジェがいっぱい詰まってますように…

この記事へのコメント

[91] - 通りすがり - 2012年12月05日

Xメンのマグニートーに似てる

[92] - chachamaru - 2012年12月06日

> 通りすがりさん

あ、言われてみれば確かに似てますね。
カラーも赤ですし。Wizとか特に。
とてもサンタにはなりきれませんでした。笑

トラックバック

URL :

プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
