

フルイモキンとDepth

フルイモキン + Depth

immor.jpg


imoba.jpg

全身フルプレートアーマー最終馬場。
なぜハーフパンツなのか不明だが、威圧感が半端ない。



imomon.jpg

ガーターエロパン黒モンク
全身黒はなんでもカッコよくなる。



imowiz.jpg

ロボコップみたいな。
銃打ちそうでイイネ。



mmodh.jpg

腕の角はオリジナルグラかな?
こっちはジャッジドレッドっぽい。



wdimo.jpg

はい。ありがとうございました。

この記事へのコメント

[78] - スロマル - 2012年11月18日

いつも、WDさんをオチにもってくるのやめてあげてくださいw

きっと拡張版ではグラも変わるんや!!

樽どころかセットアミュなどでたこともないですお^^

[80] - chachamaru - 2012年11月18日

>スロマルさん

これがWDの生き様ですから。
もっとグラのバリエーションは欲しいですね。
あれま、そうでしたか。初セットアミュがなんになるか、楽しみですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
