格闘アサやばすぎワロタ
まずいいか?
blizzardうんちブリブリすぎワロタ。
なぁああああにが「patch ready」だっつうの。
得意顔してゴミ出してんじゃねえ。
こちとら罠アサのテストランで、効くはずの-% resが罠に効いて無いこと3秒で分かったわ。
何の疑いようなく、ダイレクトに、「💩ぶりぶりブリザード💩」が頭の中で流れたわ。
いい加減にしろ。
雷罠しか試してないけど、どうやら火罠もバグってるらしいし
新TZゾーンもpatch適用されてないし、弓アマもpatch適用されてないとか見たし
何一つパッチ適用されてなくて草はえるわ。
新RWだけは動いてたけども。
enchantソサもすこし試したけど、
多分enchantダブルディップがexplosive arrowの爆発に乗ってないと思うんですけど・・・。
もし乗ってるなら思ったよりしょぼかった。
格闘アサシンbroken
本題の格アサだけど、壊れ散らかしてる。
p8 CSオラオラからの、infinity無しsunder無しUberトリスト20秒とかそういうレベル。
格闘アサは20年の間、死に続けていただけあって、誰もよく仕様を知らない。笑
本当に格アサを理解してる人が一握りなので、何が最適解か出るのは少し時間がかかると思う。
ただ、そのmin-maxされてないビルドですら溶かしまくってるっていう話なわけよ。
Patch 2.6 Testing Summary, Martial Sin, Trap Sin, Enchant Sorc (11 Hours of Testing)
この人は11時間テストしただけあって、情報の質が高いので参考にさせてもらう。
まとめると

Tiger Strike - 物理ダメ
Cobra Strike - ライフマナ吸い
Blade of Ice - 氷ダメ、凍結効果
Phoenix Strike - 雷ダメ
DragonTalon - 物理ダメ
戦い方は、各スキルで殴ってhitするとチャージが1たまるので、
PhoenixStikeだけ2チャージ、残りはフルチャージし、
DragonTalonでぶっ放し放題になる。
PhoenixStrikeだけ、なぜ2チャージに留めるかというと、
3チャージ目は氷ダメで、既に氷ダメはあるので雷にして属性を増やすため。
1チャージ目のメテオ連続落下は強いが、ダメージ計算が多くなりすぎ
ゲームがバグってクライアントが落ちるため非採用。
(自分のテスト環境だと落ちなかった)
他チャージスキルの不採用理由としては、
Fist of Fire:Lv33以上でフィニッシュ物理ダメを100%火ダメ変換にしてしまい、leechできなくなるため。
Claw of Thunder:NextHitDelayの関係でDPSが逆に下がる、もしNHDにfix入ったら強い。
育成どうすりゃいいの
アサシン育成ガイド
罠アサからスタート、Act5のニラWPが取れるまで頑張る。
(hell act3がゲロきついので野良部屋で突破が良いと思う)
ニラでD鍵をひたすらファームして、T鍵、H鍵と交換し、3x3鍵で売る。(プレイ日記に詳しくある)
Mal + Gul + Amnを2セット揃えて、必要statsの低くて、早い3穴clawベースに入れて、リスペック。
+skill付きbaseを探す時間より、RWを作る速度のほうが重要なので、ただのbaseでok。
どうせgul mal程度は腐るほど手に入る。

mosaicが装備できる最低Lvのlv53のキャラを作って
2 mosaic、Treachery、loreのみ装備してhell CS倒せたぐらい強かった。(傭兵無し)
Treachery無いなら、Hustleでも良い。
あれば、string of earsベルトや、gore riderブーツ(アプグレしたい)も欲しい。
チャージスキルはARが低いとhitしないので
あればAngelic set効果が欲しい。あとはレジとARを上げる。
Act2兄貴はBlessed AimにしてAR底上げを狙う。
自分のLvによってもhit率が上昇するので、Lv上げも頑張る。
AR安定してきたら兄貴はmightかな。
チャージスキルの貯め方は、Tiger3→Cobla3で吸いが安定するので、
DTをしてライフマナ吸いつつ、残りのチャージを貯める感じ。
フィニッシュムーブに関しては
2.4パッチで「finishはチャージがあれば確定hit」となり、ARの心配する必要はない。

Fade、Weapon Block:1
Tiger Strike 20
Dragon Talon 20
Cobra Strike、Fist of Fire、Claws of Thunder、Blade of Ice:1
Phoenix Strike:残り全部
FadeはTreacheryで発動できるが、
チャージをためるまでが弱いので、自前のFadeがあったほうが安定する。
あとは戦ってればTreacheryが発動するので、弱い自前のFadeを掛け直さないように注意。
敵に飛んで疑似テレポができる移動スキルDragon Flightを取っても良し。
Phoenixをmax後は、Blade of Iceをmax、Claws of Thunderをmax(チャージ2運用前提)
(スキル振り方の最適解は計算しておらず適当なのでよろ)
Claws of Thunderにpointを振れるようになるまで
シナジー的に、PhoenixStrikeチャージは2じゃなくて3運用したほうが強いかも?
そのへんは実際にやって確かめて欲しい。
死体爆破のdeath sentryは不要。
少し遊んだ感想
チャージバフ作業がくそ面倒くさいので、一回遊んだらもう良いかなってビルドだった。
アサ用品が売れればそれでいンんだよ。ゴールドラッシュは金を掘るのではなくスコップを売る。
エフェクトがヤバすぎて、poesinとか言われてて草生える。
実際CoCビルドみあるからな。
procありすぎて何が起こってるか分からんっていう。
ソサプレイ日記は、書く時間が無いし、ソサスターターなんてhellメフィこするだけなので
ブログ更新はラダーが落ち着いてから、まとまったビルドガイド的なものになるのでよろ。
オンラインで爆速ロードさせる方法も書いた。
まだやってない人は絶対やったほうがいいよ。
↓
ロード時間を短くする方法
blizzardうんちブリブリすぎワロタ。
なぁああああにが「patch ready」だっつうの。
得意顔してゴミ出してんじゃねえ。
こちとら罠アサのテストランで、効くはずの-% resが罠に効いて無いこと3秒で分かったわ。
何の疑いようなく、ダイレクトに、「💩ぶりぶりブリザード💩」が頭の中で流れたわ。
いい加減にしろ。
雷罠しか試してないけど、どうやら火罠もバグってるらしいし
新TZゾーンもpatch適用されてないし、弓アマもpatch適用されてないとか見たし
何一つパッチ適用されてなくて草はえるわ。
新RWだけは動いてたけども。
enchantソサもすこし試したけど、
多分enchantダブルディップがexplosive arrowの爆発に乗ってないと思うんですけど・・・。
もし乗ってるなら思ったよりしょぼかった。
格闘アサシンbroken
本題の格アサだけど、壊れ散らかしてる。
p8 CSオラオラからの、infinity無しsunder無しUberトリスト20秒とかそういうレベル。
格闘アサは20年の間、死に続けていただけあって、誰もよく仕様を知らない。笑
本当に格アサを理解してる人が一握りなので、何が最適解か出るのは少し時間がかかると思う。
ただ、そのmin-maxされてないビルドですら溶かしまくってるっていう話なわけよ。
Patch 2.6 Testing Summary, Martial Sin, Trap Sin, Enchant Sorc (11 Hours of Testing)
この人は11時間テストしただけあって、情報の質が高いので参考にさせてもらう。
まとめると

Tiger Strike - 物理ダメ
Cobra Strike - ライフマナ吸い
Blade of Ice - 氷ダメ、凍結効果
Phoenix Strike - 雷ダメ
DragonTalon - 物理ダメ
戦い方は、各スキルで殴ってhitするとチャージが1たまるので、
PhoenixStikeだけ2チャージ、残りはフルチャージし、
DragonTalonでぶっ放し放題になる。
PhoenixStrikeだけ、なぜ2チャージに留めるかというと、
3チャージ目は氷ダメで、既に氷ダメはあるので雷にして属性を増やすため。
1チャージ目のメテオ連続落下は強いが、ダメージ計算が多くなりすぎ
ゲームがバグってクライアントが落ちるため非採用。
(自分のテスト環境だと落ちなかった)
他チャージスキルの不採用理由としては、
Fist of Fire:Lv33以上でフィニッシュ物理ダメを100%火ダメ変換にしてしまい、leechできなくなるため。
Claw of Thunder:NextHitDelayの関係でDPSが逆に下がる、もしNHDにfix入ったら強い。
育成どうすりゃいいの
アサシン育成ガイド
罠アサからスタート、Act5のニラWPが取れるまで頑張る。
(hell act3がゲロきついので野良部屋で突破が良いと思う)
ニラでD鍵をひたすらファームして、T鍵、H鍵と交換し、3x3鍵で売る。(プレイ日記に詳しくある)
Mal + Gul + Amnを2セット揃えて、必要statsの低くて、早い3穴clawベースに入れて、リスペック。
+skill付きbaseを探す時間より、RWを作る速度のほうが重要なので、ただのbaseでok。
どうせgul mal程度は腐るほど手に入る。

mosaicが装備できる最低Lvのlv53のキャラを作って
2 mosaic、Treachery、loreのみ装備してhell CS倒せたぐらい強かった。(傭兵無し)
Treachery無いなら、Hustleでも良い。
あれば、string of earsベルトや、gore riderブーツ(アプグレしたい)も欲しい。
チャージスキルはARが低いとhitしないので
あればAngelic set効果が欲しい。あとはレジとARを上げる。
Act2兄貴はBlessed AimにしてAR底上げを狙う。
自分のLvによってもhit率が上昇するので、Lv上げも頑張る。
AR安定してきたら兄貴はmightかな。
チャージスキルの貯め方は、Tiger3→Cobla3で吸いが安定するので、
DTをしてライフマナ吸いつつ、残りのチャージを貯める感じ。
フィニッシュムーブに関しては
2.4パッチで「finishはチャージがあれば確定hit」となり、ARの心配する必要はない。

Fade、Weapon Block:1
Tiger Strike 20
Dragon Talon 20
Cobra Strike、Fist of Fire、Claws of Thunder、Blade of Ice:1
Phoenix Strike:残り全部
FadeはTreacheryで発動できるが、
チャージをためるまでが弱いので、自前のFadeがあったほうが安定する。
あとは戦ってればTreacheryが発動するので、弱い自前のFadeを掛け直さないように注意。
敵に飛んで疑似テレポができる移動スキルDragon Flightを取っても良し。
Phoenixをmax後は、Blade of Iceをmax、Claws of Thunderをmax(チャージ2運用前提)
(スキル振り方の最適解は計算しておらず適当なのでよろ)
Claws of Thunderにpointを振れるようになるまで
シナジー的に、PhoenixStrikeチャージは2じゃなくて3運用したほうが強いかも?
そのへんは実際にやって確かめて欲しい。
死体爆破のdeath sentryは不要。
少し遊んだ感想
チャージバフ作業がくそ面倒くさいので、一回遊んだらもう良いかなってビルドだった。
アサ用品が売れればそれでいンんだよ。ゴールドラッシュは金を掘るのではなくスコップを売る。
エフェクトがヤバすぎて、poesinとか言われてて草生える。
実際CoCビルドみあるからな。
procありすぎて何が起こってるか分からんっていう。
ソサプレイ日記は、書く時間が無いし、ソサスターターなんてhellメフィこするだけなので
ブログ更新はラダーが落ち着いてから、まとまったビルドガイド的なものになるのでよろ。
オンラインで爆速ロードさせる方法も書いた。
まだやってない人は絶対やったほうがいいよ。
↓
ロード時間を短くする方法
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Entry ⇒ 2023.02.16 | Category ⇒ D2R雑談 | Comments (17) | Trackbacks (0)
ロード時間を短くする方法
オフラインロード時間爆速の例
D2R Single Player - Tips to Improve your Load Times and More
D2Rのロード時間を短縮する方法を紹介。
オンラインプレイでもロードが数秒になります。
別世界です。
1)フレームレートキャップを変更する
Option > Video

フレームレートはどういう設定にしても、ロード時間を増やすので
Framerate Capを右端にスライドしてoffにします。
スペックによるが、Vsyncを切ることでも効果がある場合があります。
2)ファイル解凍による起動
※40GB分のファイルを解凍するので注意。
※TOS違反ではないので大丈夫。
Ladik's Casc Viewerをダウンロードします。
解凍後、自分のOSにあったバージョンを起動します(普通はx64)

1)"Open Storage"をクリック
"C:\Program Files (x86)\Diablo II Resurrected"を選ぶ(D2Rのインストール場所)
2)左にある"data"をクリック
3)新しく開いたオプションの"data"をクリック
4)上の"Extract"をクリック
5)ファイル展開場所を選ぶ(自分が分かりやすい場所にする)
6)"OK"を押す

40GB分のデータなので、解凍時間がかかる。待つ。
"global" "hd" "local"の3つが、解凍指定場所にできる。
解凍し終わったら、"global" "hd" "local"の3つのフォルダ全てを選び、

"C:\Program Files (x86)\Diablo II Resurrected\Data"に移動。
(Dataフォルダの中にさらにdataフォルダがあるが、そこではないことに注意)

ランチャーを立ち上げて、設定を選びます。

アディショナルコマンドラインにチェックを入れて
「-direct -txt」を追加し、Doneを押す。
ゲームを起動して、確かめてみましょう。
解凍後、最初のロードは時間がかかります。
その後は爆速です。
注意
パッチアップデートがあると、ゲームがバグるので、
パッチが当たるたびに解凍からやり直す必要があります。
軽いbug fixパッチ等なら必要ありませんが、スキルを変更するなどのメジャーパッチだと必須です。
そして、現在適用されている2.6パッチではバグがたくさんあるので
ラダー開始前にパッチ、ラダー後にパッチも考えられますので
いま記事を読んで試す方は注意してください。
その時に解凍する必要があるかどうかは、ゲームが正常に動くかどうかを見てからでいいと思います。
バグとしては「item modがNPCの台詞になっている」等なので、すぐに分かると思います。

バグが起きたら、コマンドライン「-direct -txt」を削除すると、すぐに通常プレイができます。
そういう時は、裏で解凍しながら遊び、解凍が終わってファイルを正しい場所に移したら、
最後にコマンドライン再追加で、また爆速ロードで遊べます。
(もしかしたら裏解凍中に遊ぶと良くないかもしれない?まだ未確認)
Entry ⇒ 2023.02.16 | Category ⇒ D2R Tips | Comments (1) | Trackbacks (0)
2.6パッチ
DIABLO II: RESURRECTED LADDER SEASON THREE COMING SOON
2.6パッチが発表された。
PTR後に色々変更されたようなので見ていく。
2.6パッチが発表された。
PTR後に色々変更されたようなので見ていく。
ラダー
2月17日 10:00 am スタート
・Sunderチャーム
・現ラダーRW
・set itemアプグレレシピ
はノンラダーでも可能になるので
新ラダーRWに興味がないならノンラダーでもいいかも。
新ラダーRW
ioを使った新RWヘルムは少しテコ入れされた。
coldヘルムにConnot be Frozenなど。
SSFの人はRW Rhyme盾からRaven Frostまでの繋ぎとしては便利と思う。
RW HustleはBody Armor発動だと
65% FRW (50%から上昇)
+6 Evade
というのが目玉となっていて、まさかのAmazonスキルを全クラスへ解放に動揺が走っていた。
melee攻撃とrange攻撃ともに回避40%がもらえるのだから当然だが、
その条件として「移動時」という限定条件があるのがキモ。
実際どの程度恩恵を感じるかは体感しないと分からないかなと思った。
武器HustleのほうはBurst of Speed Lv9が取り上げられて、Lv1に格下げ。
その代わりFanaticism Lv1が追加される形になった。
CTAのような3分プレバフを増やすことに対してかなり論争が起きていたのが原因かな。
やったーと喜ぶ人もいれば、2Hビルドの可能性がまた消えたと怒ってる人もいた。
召喚ネクロあたりは、武器hustleでゴーレム召喚したりで使える。
新傭兵オーラメタ?

界隈で盛り上がっているのが、Poisonヘルムに追加されたLv1 Cleansing Aura。
毒と呪いの効果時間を減らす効果があるので、
呪い盛り盛りChaos Sanctuaryでのファームのお供や、
毒が天敵のEnergy Shieldを使うソサにはもってこい。
Act2兄貴でPrayer + Meditation + Cleansingの3種オーラを一気に使うことができる。
頭のLeechが消えるので、鎧をFortitudeからChains of Honorに切り替える。
敵のmana burnが修正されて、ESは使いやすくなっており
今シーズンはES Novaソサあたりを作ろうと思っていたので個人的に朗報。
激熱アサシン
一番やばそうなのがアサ用RWのmosaic。
2個でフィニッシュしてもチャージ消えないことに加え
フィニッシュすることでチャージskillのタイマーをリフレッシュ。
さらにバグ修正でelemental dmg buffも乗るようになったので、各種属性dmgのbuffも追加された。
チャージ盛り盛りフィニッシャーを打ち放題の鬼誕生ってことだが
Next Hit Delayの関係で、シート上ほどDPS出ない!だの出る!だの
実際やってみないと分からないかも。(patchでNHDをいじってくるかもしれないし)

どちらにせよ、格闘アサのhypeは異常に高まっているので市場も盛り上がる。
格闘スキル+3のclaw baseは高値で取引されるだろうし、
糞GC筆頭のMartial Arts GCも高値で取引されるだろう。
しかもGulでLv53から発動できるので、ラダー超初期はGulがBerレベルで取引される可能性も高い。
(8-15)% dmgガチャが3個もあるので、RWガチャ勢にも売れるだろう。
一番アツいのがやっぱrw base探しだろう。とにかくclawベースは片っ端から拾う予定。
ついでに罠アサのTrapに、-% resistが乗るようになった。(+% elementは乗らず)
3穴Phase BladeにRW Crescent Moonを作って、4穴Monarchに4雷facetでいこう。
Griffonはさらに高値になるし、Trap GCも高く売れると思う。
次ラダーはアサ市場が熱い。
ソサnerf&buff調整

ソサはColdMastery計算がSunderチャーム後、1/5にナーフ。(無効持ち以外への効果は変わらず)
これはSunder追加時に最初からこうあるべきことだったので、個人的にはナーフとは思わないけど。
Infinityだってsunder後も1/5計算だったんだしね。
Enchant乗ったranged武器攻撃にもFireMasteryが乗るように修正。
2回乗るようになるので、Demon Machine弓を使ったEnchantressが爆Buffの模様。
謎RIPショック熊

そして、謎に殺されるShockwaveドル。
もともとバグで強くなった(それでも弱い)のは知ってたけど、別に放置でよくねえ?
「a bug」で強くしたくないってさ。
アサさんは次パッチで輝く予定だが、ドルお前は???
(弓アマのバグ修正もきたけど、依然弱いままなのでスルー)
あとがき
最終パッチノートが、PTR時のくだらないRWのまま終わらないで良かった。
変化があるのはいいことだし、市場が活発になるならさらに良し。(meleeバフは忘れよう)
パッチはラダー開始1日前に当たるっぽい?ので(新RWはまだかもしれん)
hero editorで、格アサ、罠アサ、エンチャ弓ソサを作ったから
パッチが当たったら、8pplでどれだけ強いかオフ検証してみる予定。
いくら強くてもアサはもう飽きたので、売るほうに回るけど。
ラダーは2アカウント目を買ったので、2垢起動して
BO馬場、ブリソサのコンビで進めて、Questバグのドロップがどれだけ効率的かを試す予定。
オフメタスターターはアサ、アマと遊んできて、次は
馬場スタート → Hell Travで掘り→ ringギャンブル FCR探し → 価格が下がったら頭に切り替え
という予定だったけど、いい加減にオフメタスタートはキツすぎんなと思ってやめた。
テレポアイテム追加されない限りソサしかスターター無理っすわ。
ブログに関してだが、もっと地下に行きてえなと思って色々と削った。
初めて来た人が何のサイトか分からず、すぐ帰るぐらいがちょうどいい。
昔と今のネットが違いすぎて、現代人と絡みたくねえなという原人化。
前から見てる人はそのまま見てもらってどうぞ。
2月17日 10:00 am スタート
・Sunderチャーム
・現ラダーRW
・set itemアプグレレシピ
はノンラダーでも可能になるので
新ラダーRWに興味がないならノンラダーでもいいかも。
新ラダーRW
ioを使った新RWヘルムは少しテコ入れされた。
coldヘルムにConnot be Frozenなど。
SSFの人はRW Rhyme盾からRaven Frostまでの繋ぎとしては便利と思う。
RW HustleはBody Armor発動だと
65% FRW (50%から上昇)
+6 Evade
というのが目玉となっていて、まさかのAmazonスキルを全クラスへ解放に動揺が走っていた。
melee攻撃とrange攻撃ともに回避40%がもらえるのだから当然だが、
その条件として「移動時」という限定条件があるのがキモ。
実際どの程度恩恵を感じるかは体感しないと分からないかなと思った。
武器HustleのほうはBurst of Speed Lv9が取り上げられて、Lv1に格下げ。
その代わりFanaticism Lv1が追加される形になった。
CTAのような3分プレバフを増やすことに対してかなり論争が起きていたのが原因かな。
やったーと喜ぶ人もいれば、2Hビルドの可能性がまた消えたと怒ってる人もいた。
召喚ネクロあたりは、武器hustleでゴーレム召喚したりで使える。
新傭兵オーラメタ?

界隈で盛り上がっているのが、Poisonヘルムに追加されたLv1 Cleansing Aura。
毒と呪いの効果時間を減らす効果があるので、
呪い盛り盛りChaos Sanctuaryでのファームのお供や、
毒が天敵のEnergy Shieldを使うソサにはもってこい。
Act2兄貴でPrayer + Meditation + Cleansingの3種オーラを一気に使うことができる。
頭のLeechが消えるので、鎧をFortitudeからChains of Honorに切り替える。
敵のmana burnが修正されて、ESは使いやすくなっており
今シーズンはES Novaソサあたりを作ろうと思っていたので個人的に朗報。
激熱アサシン
一番やばそうなのがアサ用RWのmosaic。
2個でフィニッシュしてもチャージ消えないことに加え
フィニッシュすることでチャージskillのタイマーをリフレッシュ。
さらにバグ修正でelemental dmg buffも乗るようになったので、各種属性dmgのbuffも追加された。
チャージ盛り盛りフィニッシャーを打ち放題の鬼誕生ってことだが
Next Hit Delayの関係で、シート上ほどDPS出ない!だの出る!だの
実際やってみないと分からないかも。(patchでNHDをいじってくるかもしれないし)

どちらにせよ、格闘アサのhypeは異常に高まっているので市場も盛り上がる。
格闘スキル+3のclaw baseは高値で取引されるだろうし、
糞GC筆頭のMartial Arts GCも高値で取引されるだろう。
しかもGulでLv53から発動できるので、ラダー超初期はGulがBerレベルで取引される可能性も高い。
(8-15)% dmgガチャが3個もあるので、RWガチャ勢にも売れるだろう。
一番アツいのがやっぱrw base探しだろう。とにかくclawベースは片っ端から拾う予定。
ついでに罠アサのTrapに、-% resistが乗るようになった。(+% elementは乗らず)
3穴Phase BladeにRW Crescent Moonを作って、4穴Monarchに4雷facetでいこう。
Griffonはさらに高値になるし、Trap GCも高く売れると思う。
次ラダーはアサ市場が熱い。
ソサnerf&buff調整

ソサはColdMastery計算がSunderチャーム後、1/5にナーフ。(無効持ち以外への効果は変わらず)
これはSunder追加時に最初からこうあるべきことだったので、個人的にはナーフとは思わないけど。
Infinityだってsunder後も1/5計算だったんだしね。
Enchant乗ったranged武器攻撃にもFireMasteryが乗るように修正。
2回乗るようになるので、Demon Machine弓を使ったEnchantressが爆Buffの模様。
謎RIPショック熊

そして、謎に殺されるShockwaveドル。
もともとバグで強くなった(それでも弱い)のは知ってたけど、別に放置でよくねえ?
「a bug」で強くしたくないってさ。
アサさんは次パッチで輝く予定だが、ドルお前は???
(弓アマのバグ修正もきたけど、依然弱いままなのでスルー)
あとがき
最終パッチノートが、PTR時のくだらないRWのまま終わらないで良かった。
変化があるのはいいことだし、市場が活発になるならさらに良し。(meleeバフは忘れよう)
パッチはラダー開始1日前に当たるっぽい?ので(新RWはまだかもしれん)
hero editorで、格アサ、罠アサ、エンチャ弓ソサを作ったから
パッチが当たったら、8pplでどれだけ強いかオフ検証してみる予定。
いくら強くてもアサはもう飽きたので、売るほうに回るけど。
ラダーは2アカウント目を買ったので、2垢起動して
BO馬場、ブリソサのコンビで進めて、Questバグのドロップがどれだけ効率的かを試す予定。
オフメタスターターはアサ、アマと遊んできて、次は
馬場スタート → Hell Travで掘り→ ringギャンブル FCR探し → 価格が下がったら頭に切り替え
という予定だったけど、いい加減にオフメタスタートはキツすぎんなと思ってやめた。
テレポアイテム追加されない限りソサしかスターター無理っすわ。
ブログに関してだが、もっと地下に行きてえなと思って色々と削った。
初めて来た人が何のサイトか分からず、すぐ帰るぐらいがちょうどいい。
昔と今のネットが違いすぎて、現代人と絡みたくねえなという原人化。
前から見てる人はそのまま見てもらってどうぞ。
Entry ⇒ 2023.02.12 | Category ⇒ D2R雑談 | Comments (9) | Trackbacks (0)