スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PTR2.2] クルセイダー Shield Bashビルド

shieldbash3.jpg


2.2で大幅に効果が変更となりましたRolandセットを使った
Shield Bash主体のビルドです。
現行セットではダメージはそこそこなものの
常時変身維持できないことによる、脆さとリソース問題がありましたが
どう変わったのでしょうか見てみましょう。
 
 
スポンサーサイト

Diablo3の最新ビルド装備の情報を得る方法

このサイトに来る人の検索ワードを見ると

「バーバリアン 最強装備」
「DH 最強ビルド」
「ディアブロ3 最強クラス」


というような、ド直球の検索ワードで来る人が多い。
さて、その求めるモノがここにあるかというと、無い。
ごめんなさい。無いです。
 
 

Diablo3 is not dead !

ここ数日でいろいろポジティブな情報が入ってきてます。
ウキウキ指数がマックス。


まず、2.2パッチのレビューがきました。
FIRST LOOK: PATCH 2.2.0
doope!さんの記事

大体はBlizzconの時に発表したものです。
目新しいものは、この2つのレジェ。
 
 

Diabloがプレイし続けられる理由とは

久々にD3を起動しました。
D2でいうラダーの、シーズンと呼ばれるものが終わって
シーズン限定アイテムが、私のプレイするノンシーズンに降りてきたからです。

クルセイダーのCDスキルであるCondemnが
リソース消費で使えるようになる盾が目的です。
(シーズンなら去年の8月ぐらいにプレイできる品。爆)

その盾を手に入れるまで、また自堀作業が待ってるんですけど。笑
やめて数ヶ月触ってなかったので、ちょっとは面白いかと思ったのですが
馬をひたすら発射する作業が想像以上に苦痛
震える手でUninstallにカーソル合わせたりして、かなり危なかったんですが
なんとか手に入れることができました。
(某ゲーが東大赤本後期ならば、こどもちゃれんじヤってる気分だったゾ)
 
 
プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。