

【D2】年末特大号

年末までには〜間に合うように〜♪
CSランでギアを掘ってね〜♪

ウニShakoなんて要らない〜♪
Steelskullがあればいい♪

SIに穴開けて〜トパーズ埋めて〜♪
GoldwrapにChance Guardsで♪

遠い遠い〜HRに心♪
止まらないでね♪


えっ、広瀬香美、知らない?


【D2】Hellクリア

hellclearstat1.jpg

難なくHellクリア。
Hellの進行はLvいくつで、レジが、とかの目安は特になくて
HellAct1に飽きたり、経験値が欲しかったり、適当な理由でなんとなく進めていいです。

ファームできるのとクリアできるのは違いますから
Hell牛のために低レベルでもクリアできるならクリアでOK。
 
 

D3開発陣「Herald of Zakarum ?」

devsfail.jpg


ちょっと前から、自分たちじゃ考える脳みそが無いんで
ファンからレジェンダリのアイデアを募集するみたいな企画がありまして
ブリコンパネル内で開催したけど、超グタついて終わったLegendary Workshopっていうやつなんです。

その続きが、Twitchかなんかであったらしくて
ファンと一緒にディスカッションしようみたいな感じでした。
で、まぁ誰が何を言って、何が起きようが、100%どうでもいいので無視してたのですが
どうやら放送内で、かなりアホ丸出しの発言をしたらしくて話題になっていました。
  

【D2】トレハンのお話

ブログ更新が滞ったんですが
いままでは『やる気がない、書くことが無い』が要因だったのですが
今回は違います。

Dia2、やめられんのよ!!
ポン中じゃあ〜!!

まぁ〜じでやヴぁいね。
あ、当時はD2とかじゃなくてdia2って書き方してなかったっけ。
たしかそういう呼び方だった。

てなわけで、まずは恒例の反省会から。 
 

【D2】RW Spiritを持ってトレハン開始

前回、RW Insightで大人の仲間入りをしたのですが
プレイスタイルが激変しました。

マナをチラ見しつつ、ポーションボタンを押すスタイルから
マナガン無視でハンマー連射&殲滅です。

ここからは爆速でレベルも上がりますし
進行速度も加速しますから、Act3のメフィストまで一直線です。
Normalでは苦労したDurielパイセンも、NMなら楽勝でぶち殺します。
ハンマディン最強。これにつき申す。
 

【D2】鍵は鍵屋

このご時世にDiablo2をプレイして辟易するのが
倉庫問題である。
あまりにも倉庫が狭い。

fa1411.jpg

すぐこれもんである。
平気で4マス、6、8マス取る。
D3なんか最大幅2で、それでも足りないとか言ってるんだぜ。
おまけに同じ種類のルーン、宝石も重ねられない。地獄である。

【D2】母さん赤飯!Insight!


さて、前回はNormalクリアまでを取り扱いましたが
ここからが本番に入っていきます。
Normalクリアは前戯ですらない。いちゃいちゃで部屋ボタンを押したぐらい。
それでもボリュームたっぷりです。
マップの大きさがD3の5倍は軽くあるからね。超絶ボリューム。

そして色々と分かっていくうちに
これやっとけば〜とか、やらかした〜とか判明してきます。


プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
