スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RoS発売日決定

rosa4.jpg

ということでRoSの発売が決まりました。
AH閉鎖後の3月25日からプレイできるということです。

スタンダードが$39.99
 
スポンサーサイト

PTR 3日目

なにやら、馬場の投げ槍(Ancient Spear)がイケてるとの情報がチラホラ。
ためしたところJagged Edgeルーンがいい感じ。

spearmove.jpg


スッ・・・
 
 

PTR 2日目

PTRつまらんと言っても
PoEもD3もツマランわけで。
そしたらPTRやるしかないわけです。


legaew.jpg

レジェを拾う。
Demonic Furyがなにやら気になる。
 
 

PTR開始みたい

なんか、よく分からんのですが
RoSのβ(招待メールでプレイ可能なゲーム)とは別に
我々一般人がプレイ可能なPTRがきているみたいです。

クライアントをダウンロードしたあとに初期画面になりますから
クルセイダー以外のキャラで新規作成、適当にゲームを作って
すぐにLeaveしたあとに、はじめてサーバーからコピーすることができますので注意。
 

PoEとD3と私

Path-of-Exile-Open-Beta.jpg


注意※ 超長いので、コーヒーかココアを入れてくることをオススメします。

PoEをはじめて、まず感じたのはトレハンの楽しさでした。
『これぞトレハン、これぞDiabloシリーズの醍醐味』と。
レア(黃)が落ちる''だけ''で楽しい。ワクワクする。ドキドキする。
『だけ』というのは、レアアイテムが過小評価される傾向にあるD3の後だから感じることですね。
本来レア(黃)アイテムというのは興奮するものでなければいけないと思います。
 
 

ぽえ

一応、D3ではないので閉じておきます
 
プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。