スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BoAについて追加情報



・レジェプランは鍛冶屋のLvに結び付けられる。(iLvのこと?)

・クラフトに大きな変化なし

・クラフトはすべてスマートドロップ方式

・ゴールドシンクは縮小

・ゴールドはAHが無くなったRoS後も重要なものにしたい

・ThornやBleedにも手をいれてる



スポンサーサイト

Blizzcon2013

blizconsta.jpg


はじまりましたBlizzCon。
ブリコンは世界中から注目される一大イベントで、
Blizzard以外のコミュニティサイトも、ブリコン一色になります。
その盛り上がりは、まるでMTVミュージック・アワードのよう。

お安く簡単手軽にパーティプレイを楽しむ

Diablo2でのマルチプレイが最大8人だったのに比べて
今作のマルチ最大人数は、半分の4人になりました。

D2のときは、誰がサボるサボらない
寄生、寄生しないは関係なく
ソサがテレポ連発で狩場へ直行し、TPを開くと同時に
全員がなだれ込んで、ワーワーとバールちゃんを殺して終わっていました。
しかしD3では4人になり、1人でもDPSが低いと、あからさまに殲滅速度が遅いと
認識できるような調整がされ、その結果、いつもベストを尽くすことが求められ
緊張感のあるパーティプレイになりました。

Bliizcon間近

今週末、日本時間9日の深夜からBlizzConが開催されます。
ゲーム会社のイベントにもかかわらず、入場チケットは$175という高額。
しかし、数年に1回の大イベントで、βキー配布などの特典もあり、チケット2万5000枚は即完売。
さらにインターネットで配信を見ることができるバーチャルチケット$39.99も発売され
世界中のブリファンが、リアルタイムでイベントに参加することができます。
(イベント前日には、開発者と直接お話ができるディナーイベントがあり
 これは$500もしますが、完売しています。この売上の一部は小児病棟へ寄付されます)
プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。