スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dupe四方山話

無限の能力を秘めたアミュレット : Teeming Necklace

teemingnec.jpg

Teeming Necklace、その強力な素質と、見る限り無制限に供給されたアミュレットは
USサーバー内に存在する、全てのドロップアミュの中で
BiS(Best in slot、その部位で最高のアイテム)だと考えられている。
このアミュレットは、廃馬場コミュニティ内でトレードされており
現在のD3で、最も需要があり、最も論争の的になるアミュレットである。
その起源は、興味深くもあるし、物議をかもすようなものだ。

最初のTeeming Necklaceは無名の誰かにより、トレードチャット内で購入された。(1.04/1.05時)
MannerCookie(廃馬場として知られる)は、このオリジナルTeemingと接触した内の一人だった。
オリジナルはd2jspのプライスチェックスレに運ばれることとなった。
bid合戦がはじまると、Dupe製造業者の魔の手から逃れるために
MannerCookieに率いられたトップ馬場連盟が結成され、業者に手渡すことを阻止することができた。
このbidでどれほどの額が投資されたのか、詳細は分からないが、恐らく
EUサーバーで発掘された「 DPS 1300.2 CD 100% AS 0.25のエコー 」よりも上の額になったであろう。
しかしながら、有志が守った最強BiSアミュレットも、最後には業者がより多くの現金オファーを提示し
心ない誰かが売ったことによって、現在では1000個以上もの同じアミュレットが生まれることになってしまった。
 
スポンサーサイト

初期インフェルノ地獄絵図MPK



広告がうざいので適当に小ネタ
う〜ん、このポイントは絶景ですな
フルスクリーンでお楽しみください
プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。