スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式フォーラムのぞき見「どんなタイプのバーバリアンにする?」

WHAT TYPE OF BARBARIAN WILL YOU PLAY?
「どんなタイプのバーバリアンにする?」


  100547-diablo-3-barbarian-class.jpg

トピック主
Nyan 両手武器を持った馬場?( 2hand )
     剣と盾を使う馬場?( sword and board )
     二刀流の馬場?( dual wielding )
     それを組み合わせて使うスタイル?
     他の馬場使いが何を使うつもりか知りたいんだ。


※以下すべてバーバリアンを馬場と表記します
スポンサーサイト

公式フォーラムのぞき見 「デーモンハンターは男でやる?女でやる?」

ARE YOU ROLLING WITH THE MALE OR FEMALE DH?
デーモンハンターは男でやる?女でやる?

demohun.jpg

トピック主
Reignmaker 俺はゲームやる時って普通は男性を選ぶんだ。
         今回のβで男のデーモンハンター使ったけど声も姿も満足いくものだったよ。
         女と比べてどうか知りたいし、最初にどちらの性別を選ぶか教えてくれ。

公式フォーラムのぞき見「なんでブリザードは倒した敵を復活させたんだよ?」

発売まで時間があるので公式フォーラムをのぞいてみました
もちろん翻訳しやすいものを選びました…笑


WHY DOES BLIZZARD BRING BACK DEAD ENEMIES?
なんでブリザードは倒した敵を復活させたんだよ?

  Diablo_SkeletonKing.jpg

トピック主

Snow  ディアブロは理解できるけど、スケルトンキングは理解できねえ。
     ブリザードってWOW(ワールドオブウォークラフト)でもよくやるよね。
     死者が生きてるからカッコイイけど、一回死んだら死んどかないと駄目じゃん。
     新しい敵キャラがくるべきだよ。

現在の装備 & 本日のクラフト結果(ベータ時点)

少しでもオープンベータ組の禁断症状を和らげるために
デーモンハンターちゃんの、いま現在の装備などをお披露目

helm.jpg
DEX+10(最高水準は+11)
クラフトにて作成

CathedralからRoyal Cryptsまでの壁画や絵画や彫刻について小ネタ

スケルトンキングマラソンも飽き飽きしてきました…
製品が待ち遠しい…

暇すぎたので今回はCathedral(大聖堂)で見られる小ネタを集めてみました。

まずは、よく骨召喚士たちが表れるため一目見るとめんどくさく感じる(笑)、例の壁画群です。
ゆっくり見ようと思っても8割はトラップなのでじっくり見ることは難しいですが
時には足を止めて鑑賞してもいいでしょう?

wall1.jpg

聖母マリアが受胎を告げられたかのような構図の壁画
後ろで旗がなびいているのが気になる

Diablo3のアイテム小ネタ

ネタバレが嫌だからと、ストーリー以外は調べておらず
アイテム関係なんてもってのほかと思っていましたが、欲望に負けて見てしまいました。
そしたら出てきた出てきたカッコイイのが


スクリーンショット 2012-04-26 4月26日16.19.48
Mempo of Twilight (薄明の面頬)

Diablo3ベータの感想など

「大いなる闘争」のような3日間を終えて早くも禁断症状が出始めた人も多いのでは。
かくいう私はクローズド組なんで、いまでもまったりプレーできてます…笑

オープンβとあって大量の人間がサーバーに流れ込んで
とてつもない数のエラーを全世界の人間に吐いたようですが
致命的なエラーは出ずに、なんとか終わったみたいですね

さぁ待ちに待ったDiablo3なんですが、どうですかみなさん。
私ですか。私は大満足の100点満点でした。

Diablo3のストーリー 第二章 「罪悪戦争」

Diablo3が出る前に明らかになっていることをまとめていますが
ゲーム内だけでなく小説や、その他いろいろな情報を統合したものですので
今後、設定が変更する可能性がありますのでご注意ください。
またDiablo3のストーリーに関してネタバレになる危険性がございますので
自己責任でお願いいたします

〜Diablo1以前の物語〜

大いなる闘争
罪悪戦争」←ココ
暗黒流刑


〜Diablo1〜
〜Diablo2〜
〜Diablo3〜

第二章「罪悪戦争」(Sin War)

大いなる戦争(The Great Conflict)の延長上に起きた戦争であり
人間界(サンクチュアリ)を舞台にした天界と地獄との戦いであります。


 830px-Eternal_Conflict.jpg
 サンクチュアリにおける罪悪戦争

Diablo3のストーリー 第一章 「大いなる闘争」

Diablo3が出る前に明らかになっていることをまとめていますが
ゲーム内だけでなく小説やその他いろいろな情報を統合したものですので
今後、設定が変更する可能性がありますのでご注意ください。
またDiablo3のストーリーに関してネタバレになる危険性がございますので
自己責任でお願いいたします

話の流れとしては

〜Diablo1以前の物語〜

大いなる闘争」←ココ
罪悪戦争
暗黒流刑


〜Diablo1〜
〜Diablo2〜
〜Diablo3〜

という時系列になっています

第一章 「大いなる闘争」(The Great Conflict)


goodevil_20120424033207_20120512034438.jpg
神と悪魔(イメージ図)


Diablo1の世界を更にさかのぼり、人類が誕生する以前の神話の世界。
どんな書物にも「正義と悪」が「光と闇」が描かれるように
Diabloの世界でも天界(High Heavens)と地獄(Burning Hell)が「天使と悪魔」が
大いなる闘争(The Great Conflict)と後に呼ばれる争いを繰り広げておりました。
プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。