

1.07の感想

おまちかね、やってきました1.07。
最初に試したのは、なんといってもMP Pubゲーム。
かなりひさしぶりにPubに入ることになりました。

oubw.jpg

見よ!この数字!
たしかロンチ時が8000前後、そして1.06が300前後だった記憶。
いかにソロでやっていた人が多かったか、数字が物語っていますね。

現在の装備とステータス(P.S SoJについて) 1.31 update

現在の装備と解説です。装備更新するとここに追記されます。

wdfukl.jpg

DPS  152k (+5,000)
CC  38.5%
CD  457%
APS  1.09

All Resi 646
Armor  3,600
Life  53,700(+7,700)
Life Steal 4.8%

Max Mana 872 (984)
Mana Regen 65
Movement Speed 24%
Pickup    18

ファーム場所:MP 6

帰ってきたタルタル

オラは買っちまったダ〜♪
オラは買っちまったダ〜♪
CCタルアミュを〜♪

talrasha.jpg

オラは買っちまったダ〜♪

消費社会の波に巻き込まれたウンバル族住民の装備更新

ひさびさに装備を大量に購入しました。

zunima3.jpg

金を持つと使いたくなるのが人間でありまして、
以前購入した
ズニ胴がだいぶ時代遅れになってきたので、新たに購入しました。
お値段は破格の20M。

INT +19
VIT +73


暴落もいい加減にしろという感じですが
Fire Resi付きでこれはかなり安いので、お得に手に入りました。
NEXT≫
プロフィール

unchiburiburimaru

Author:unchiburiburimaru
Blog更新お知らせTwitter

カテゴリ
更新お知らせBot
最新記事
検索フォーム
最新コメント
