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いままでありがとうございました。

色々と考えたのですが、これ以上の進展は彼女とは見込めないと判断いたしました。
かれこれ3ヶ月半ほどですか、彼女と付き合ってきましたが限界に達しました。

彼女の親であるブリザード社の
姑息なnerfによる嫌がらせの連続に、ついに脆いわたしは耐えることができませんでした。

彼女は 「ナタセットがあればなんとかなる」 と言っておりましたが
それを用意する金はどこにも無く、我等の財産であるToCも没収が決まっておりますので
これ以上の出費をはたいてまで、彼女と付き合うメリットが私にはありませんでした。


「ナタにあらずんばDHにあらず」


悔しいけれども事実でありました。
散々もがき、あらがい続けましたが無意味になりました。
心という器にヒビが入りました。

しかしながら
付き合った当時、 「100kまでは一緒にがんばろう」 という約束が頭の片隅に残っており
気力を振り絞ってついに、20Mの大金をはたいて2hXを購入したのです。


55.jpg
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Nerfふたたび…

パッチ13.05では意図された以上の5倍のダメージがあったTrail of Cindersのバグを修正します。
修正によってToCの総ダメージは「3秒間で1500%」から1.04パッチで当初の計画の「3秒間で300%」のダメージになります。1.04リリースからすぐにこのバグが発見されて、修正の余地があったけれども、プライヤーに知らせること無く修正したくなかったのです。我々はまたToCをビルドに入れて、みなさんが楽しんでいることは知っています、なので次のパッチまでは何もしません。

ToCを入れたビルドのいくつかは、修正後に見ることはないだろうと認識しています。我々はプレイヤーにもっと多くのビルド選択肢を与え続けたいし、スキルや装備を選ぶことにおいて、創造性を感じさせる方法を提供し続けたいのです。

ダメージにおいて、Discilineベースのスキルは決してHateベースのスキルを超えるようには設計されていません。Disciplineは守備的に使われるものです。Tocをいまのままで置いておくことは、この原理に反していますし、プレイヤーにリスクを追わせることになります。
(Discplineをダメージ用に使い切ったら、必要な時にSSやGloomは使えないでしょう?)



In patch 1.0.5, we will be fixing a bug with Trail of Cinders that is causing the rune to deal five times more damage than intended. As a result of this fix, the amount of damage done by Trail of Cinders will be reduced from its current value (1500% weapon damage over 3 seconds) to the value we originally designed for 1.0.4, which is 300% weapon damage over 3 seconds. While this bug was discovered very quickly after 1.0.4 released and is capable of being hotfixed, we didn't want to move forward with the fix without giving players proper notice. We also know that players are having fun using Trail of Cinders in their builds, so -- although this is an important issue we want to address -- we're opting to wait for the next client patch to make any adjustments.

We recognize that some builds which currently use Trail of Cinders will no longer be viable once this bug is fixed. Ultimately, we want to continue to provide players with more build options and ways to feel creative with their skill/gear selections, but not at the expense of going against our design goals or creating situations which can encourage players to limit themselves defensively.

Discipline-based skills were never intended to trump Hatred-based skills when it comes to dealing damage. Instead, Discipline should be something you build up and save to use defensively, or to provide utility in addition to dealing damage. Allowing Trail of Cinders to remain in its current form goes against this philosophy, and in addition creates risky scenarios for players (after all, if you’re incentivized to spend all your Discipline doing damage, it won’t be available when you need it to keep yourself alive with skills like Smoke Screen or Shadow Power).

We don't yet have a date for when 1.0.5 will be released, but we'll provide more information as the development process continues. We'll also update this thread with a reminder once we're close to releasing the patch.



W T F

新レジェ売上報告、装備更新です

さぁ例のレジェンダリですが

スクリーンショット 2012-08-28 8月28日19.53.59


どでん


40.jpg

約51Mになりました。

新パッチ後の大物ゲットか!?

なぜか分からないけど、レジェンド確変状態みたいで5つぐらい拾いました。
でも使えないものばかりだったので、全部流して8Mほどの収入になりました。

セットも拾いました。
Blackthorneブーツ。

スクリーンショット 2012-08-27 8月27日5.15.20



しかし使えそうにもなく、使うつもりもないので1Mで放出。

そしてアズモからポロりしたSourceの文字
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